
--.--.-- --:--| スポンサー広告


変態人形丸!?

2008.09.01 16:14| 完美な日々

いつものごとく
リーさんと戯れるオニさん。

0809011.jpg


顔の上に乗られてウットリと喜ぶ姿が・・・。

とっても変態チックだ!! (゚Д゚;)

そのオニさんに人形丸を装着してもらったところ・・・。

0809012.jpg

やべwww 変態カップルみたいwww

ちなみに、
私の服は、体操着っぽくしてみました(・ω・)b



この人形丸、なぜ妖族はかぶれないんだーー。・゚・(ノД`)・゚・。

残念><


祖龍で黄昏ていた黒さんにも人形丸を・・・。

0809014.jpg

とっても似合っているよぅ!!! .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

怪しい雰囲気を かもし出していますね!




0809015.jpg

仲間が増えてよかったね、オニさん!!  ( ^ω^)


そういえば・・・

リヴィーさんの魔導、すごいセクシーでしたっ (*´д`*)ハァハァ
 
0809013.jpg


あまりにもすごい色気に 悩殺されそう!! (*´ω`*)ポッ



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<゜д゜) | ホーム | まとめて更新!!>>

**旦那の嫁って事は・・・
変〇カップルであってると思うよ・・・
やべw自分で言っちゃったww

|ω・`)フェンタイ夫婦・・・

|彡サッ!

祝ヘェンタイカップル!!
ハァハァ 羨ましいなぁw
うちらには恥ずかしすぎて出来ません。。。

旦那の顔で、お尻拭かせてもらいました^^
ウォシュレットならぬオニレットww
おにたんの「モットモット」て声が聞こえてきそうなSSでつ。

>おにたん
 ****の妻ってことですね!? 
 自分で言うな~w

>キキさん
 フェンタイは ****さんだけです(///∇//)
 私はぁ~ まとも(ё_ё)

>りーさん
 いつもの感触ネタ、期待してますよwwww
 りーさん夫婦もフェンタイかっぽーの仲間!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

