
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ネタがたまっております・・・

2008.09.24 02:41| 完美な日々

かなりネタがたまっているのに
更新できません(A´・ω・)フキフキ

仕事がもう少し落ち着くまで
なかなかできないかもー。・゚・(ノД`)・゚・。

休日出勤に残業に・・・・。
ちょっと体がついていけなくて><

実はダンジョン中にも何度か寝てしまっていたりw

近いうちに
更新します!!

あんなことやこんなことを!!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0
<<プリンス | ホーム | ゜д゜)>>

あんなことやこんなことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気になる・・・

忙しそうだね~無理しちゃだめだよ~

P.S 何時ごろいる?もう少しでノービスクエなので協力頼みたい~ここは無理してもOK~(マテ

>オニさん
 あんなことやこんなこと・・・ 期待しててね^^
 特に プリンs(ry

>松さん
 だいたい夜8時~12時すぎまでいるよーb
 もしメインの精霊でinしてなかったら
 サブの魔導 「蒼銀月」 でinしてると思うので
 そちらにササしてみて~!




なんとか祖龍デビューは果たしましたよっと
今更ながらの疑問。何回ササしてもいないがワールド合ってるのだろうかwww

えっと・・ カペラだよね?w

まさか・・ 違う鯖とかwww

なるほどカペラか・・・・・
作り直しキターーーーーーーーーーーーーーッorz

ちょwww
松さん・・・ 相変わらず天然すぎるーww
クエ手伝うからね!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

