スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


プリンス

2008.09.26 02:28| 完美な日々

今回のアプデでまた・・・。

くじがきましたね!!( ^ω^)

騎乗ペットの「カガリビ」狙いで
ひきまくりました!!

結果は惨敗。・゚・(ノД`)・゚・。

バーストスピアーと心象の弾弓が当たったけど・・・。
バーストスピアーはオニさんへ渡し、弓はオークへ流し・・・。

肝心のカガリビはあぁぁぁぁ!!!  _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_


ってことであきらめるか・・・。 (´・ω・`)

これ以上ひく意味ないし。

あーあ、無駄使い。(´;ω;`)ウッ…

そーいえば新しいファッションも追加されましたね!
女性用はゴシック、男性用はプリンス。

そのプリンス服ですが・・・
万界で全身ピンクのプリンス服の方を見かけたので
記念SSを!!

ぇーと、知らない方なのに
勝手に囲んでSSとってしまい、すみません。(A´・ω・)フキフキ

しかもぱんだキャラで勝手に試着までさせてもらいましたwww

メタボ体型のぱんだが着ると、キモさ炸裂だったw

0809251.jpg

さて。
精霊でクリップしていると
ボンさんの戦士さんと遭遇。

そしてまた、クリップ競争へ!!
ボンさんには勝てる気しないので いやーな予感はしてましたが
案の定、負けてしまいました。

もしかして・・・罰ゲームは

またモヒカン!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・と内心 期待 ビクビクしていると・・・。

なんと!

オニさんが私の代わりに罰ゲームを受けるハメに!!

その罰ゲームとはこれだっ!! ↓↓↓


0809252.jpg

ボンさんの奇抜なセンスで染め上げられたプリンスを一週間着用のこと。

ごめんね オニさん・・・。 (´・ω・`)

私のせいで・・・。


こーんな姿に!! 

・・・と言いつつ、笑いをこらえきれないww


とはいえ、元々は私の責任。

連帯責任で 祖龍連れ回しの刑!! ( ´Д`)


0809253.jpg

キキさんにも

ものすごくうけてたね!!


0809254.jpg


あまりにも恥ずかしがるオニさんを気の毒に思ったボンさん。

さらに奇抜なセンスで素敵なプリンスに!!! 

0809255.jpg


もう言うことなし。 (゚∀゚)


遠くからでも一目でわかるね!!


実はこのプリンス服、
私の変態イケメン戦士でも購入し、
着てみたところ・・・・。

さすがイケメン!!! (*ノωノ)♡

まるで王子様のように華麗。

そこっ! 変態とか言わないよーに!!


0809256.jpg

ナンパしたアジアン風イケメン戦士とバラに包まれる恍惚感。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

近くにいたトラさんに、投げキッスしまくってたら

どうやら耐えられなくなってしまったみたいで

逃げられてしまいました^^;

美 し さ は 罪。

王 子 様 は バ ラ が お 好 き。


何度も言うが 変態じゃないからな!! ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<オニさん二次転生 | ホーム | ネタがたまっております・・・>>

今度クリップ競争やる時は勝ってね・・・(/_;)

あんた天上の時からくじしすぎw
天上のときはただだからいいが・・・・課金してまでくじするな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw

>オニさん
 絶対負ける自信がww
 今度は私がモヒカンになります、ハイ・・・ orz

>まどかちゃん
 言うなーww
 くじ好きなのよーw (ё_ё)
 天上だって ただじゃなかったぞーw

まさか・・・課金のほうもしてたのか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

フ。
してました。┐('~`;)┌

。・゚・(ノД`)・゚・。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

