
--.--.-- --:--| スポンサー広告


オニさん二次転生

2008.09.26 02:29| 完美な日々

オニさんがLV99になり、
ついに二次転生です!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


↓ 二次転生前

0809259.jpg

↓ 二次転生後

080925a.jpg


付属の天使が大きく成長しましたっ

これからもさらに変態度に磨きがかかることを
祈ってます!!!(ぁ


さてさて。

79Dのお手伝いに行ったときのこと。
久しぶりに鋳具がでました。ヽ(´▽`)/~♪

しかも2個!!

最近全く鋳具が出てなかったので
新鮮でした。(・ω・)b


0809257.jpg


相変わらず罰ゲームな人は
下を脱いでましたwww


0809258.jpg


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ありがとー! | ホーム | プリンス>>

2次転生クエお手伝いありがとーーー!!!
天使が成長したのはうれしいけど、
色が黄ばんだのが気になるww
次はダク子の番!!!

精霊が二次転生するか、サブ魔導が転生するか
どっちが早いかなー!?
だんだんLV上げがマゾくなってきたね!
次は三次転生目指してがんばれー!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

