
--.--.-- --:--| スポンサー広告


凹む・・

2008.10.21 07:00| 完美な日々

いろいろありまして
ちょっと凹み気味。 (´・ω・`)


そんなときに メインの精霊でINしてみると・・・

日曜の祖龍強襲イベントのクエストが1~4軍全て失敗!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


受けるだけ受けたのに
報告するのを忘れてたみたいで・・・。 _| ̄|○


さらに5軍は受けることすら忘れていたという・・・(A´・ω・)フキフキ


皮肉なことに、サブキャラはちゃーんと4軍まで報告済み。

イイサイイサ。 ドウセ・・・('A`)


なおさら凹み度をUPさせるという
衝撃的(?)な出来事でした。


さらにさらに・・・。

まほーさんがリアル事情により
引退するということで・・・。(´;ω;`)ウッ…

仲良くしてもらっていただけに
悲しかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないこととはいえ、さみしいですね。

0810221.jpg


お元気で!

リアルが落ち着いたら
またいつでも遊ぼうネ!!



さて。
そんな落ち込み気味の私を慰めてくれようとしたのか

うちの愛猫ルイが、膝の上に飛び乗ってきまして
体を丸めてすり寄ってきました! (*´д`*)ハァハァ

なんてかわいいんだー! .。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

私の左腕に小さな前足をのせ、あごをのせ・・

「かわいいけど 左腕が占領されちゃったな^^;」



・・・・・・・・

すると! 突然!!

 
「がぶっっっ」 


私の左腕にかみつき、

激しい猫キックが炸裂!!!

超いてぇーーーーーー!!!


お、おまえなんて・・・ おまえなんて・・・  


200810130047000.jpg

仕返しにメタボ腹晒しの刑。

見事な肉付きを披露www


後姿は普通に見えるのに・・・。

200810041128000.jpg

今日はなんとなーく落ち込んでいるのに
さらにキックで痛めつけられた。・゚・(ノД`)・゚・。








テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:6 トラックバック:0
<<まが玉集め | ホーム | 新たな罠!!>>

ぬこドンドン太らせなさい(ノω`*)ノ" ンフフッ
10kいったら非常食として私にください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

相変わらず「でぶ猫」好きねw

これ以上メタボにならないように
ダイエットが必要っ ( ´Д`)

ダイエットなんて寝ぼけたこといっちゃあかん!
寝言は寝て言うべし!!

( ̄д ̄;)エーッ
もっと太らせないとダメ?|ω・`)

目指せ10キロヽ(`Д´)ノ
ブニブニのフモフモよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

10キロは太りすぎーw
今のままで十分プニプニしてるから
いいのw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

