スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やっとできたー!

2008.11.12 17:53| 完美な日々

精霊のダークさんも何とか無事LV100になることができました!

そろそろ隠居させr(ry

75Dのまが玉集めも最後の追い込みをかけていましたが、

毎回、ランギに殺されてしまうという情けない醜態を・・・。

見よ! この激しい逝きざまを!!(゚∀゚)


0811111.jpg

0811112.jpg

一生懸命戦うオニさんの背後で
この有様です><

Mなのは仕様ですか?|ω・`)

そして。

やっと念願のヴィシュヌリングが完成!! (∩´∀`)∩ワーイ


0811115.jpg

オニさんに 無理矢理 作ってもらいました。(///∇//)

「作ってくれないと体育館裏に呼び出すよ?」

なーんて一言も言っていません!!(・∀・)

オニさん、いっぱい手伝ってくれてありがとー!!


ランギめ! いつか体育館裏に・・・(ハァハァ


さて。

どうしても 「闇鷲の翼」が欲しかった私は・・・。

秘かに謎のサブでクジを引きまくっていました。


で! ついに引き当ててやりましたーー!! ☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

0811113.jpg

私の「ダーク」なイメージにぴったり??

0811114.jpg

しかし大きすぎる・・・。 

これでテレポ付近にいると邪魔です。( ´Д`)

移動は快適ですけどね。(・ω・)b

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<更新が月一になりそうな・・・? | ホーム | まが玉集め>>

100レベおめでとぉおおお!!
ゲーム内で言えなかったぁーーー。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!
明日言いますw(ぇ

つーか死にすぎwwwwwww
あれですね
体育館裏でさらにランギにやられるんですね・・?wwww

ヴィシュヌリング完成おめでとうーーー!!
ここまでを振り返ると、毎日裏に呼ばれないようにビクビクしながらまが玉集めに励みました><
よく後ろを振り返ったら、逝ってるのは仕様デスネ(・∀・)




精霊でランギやるなら、元気満タンにして、張り付いて、羽盾+魔爆の瞬殺だよb

俺の魔道、それで倒してるよw

>キキさん
 ありがとーー!!
 最近ランギにやられることが快感に・・(ぇ
 こうしてM度が増していくんですね!

>オニさん
 たくさん手伝ってくれてありがとー!
 このリングが完成したのは オニさんのおかげです!!
 体育館裏への呼び出しにもめげないでねっ
 後ろで逝っているのは単なる気のせいb

>ボンさん
 羽盾と魔爆かぁ~ メモメモ・・
 酒の勢いで逝きたくなったときは
 ランギが2匹リンクしたところで
 サンダーストームを打って遊んでますw
 
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

