
--.--.-- --:--| スポンサー広告


更新が月一になりそうな・・・?

2008.12.01 16:59| 完美な日々

相変わらず更新が滞っておりますが
未だに親が入院中であるため、お許しください><

私のサブ魔導も何とか転生を果たし、現在LV90。
仙の軽装魔導として育てていこうかと思ってます。

んー、今のところどうなんでしょ・・・。
微妙な感じですw
お金さえかければそれなりに強くなるのかしら!?

クリティカルに期待!!!!!

そういえば魔導や獣をやったあと
精霊でD行くと、違和感があったりします。

つい特攻しそうになったりとか・・・
なんか先走るっていうか・・・

気を付けないといけませんね!


さて、くじのほうですが・・・。
はっきりいって当たりは少ないです('A`)

幻仙石と啓示MOB本とチップバッグを集めるためのくじだと言っても
過言ではないでしょう!!

ぼったくりもいいとこです。

「トントン」の気配すら感じられません。 orz

「ぱんだちゃんの騎乗ペット・トントン」

夢が叶うことはありませんでした><



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<やってもうた。。。 | ホーム | やっとできたー!>>

クジ。。。orz
当りにくいとかじゃなくて当たらないよね><;

トントンは諦めた\(^o^)/

エリさんもあきらめたのね;;

それにしても
あの射幸心のあおりかたは・・ すごすぎる><
もっと確率UPしてほしいね;;








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

