スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


やってもうた。。。

2008.12.04 09:02| 日常の出来事

12月に入り、慌ただしくなってきましたね!
年末に近くなると何かと出費がかさみます。

ちょうどクレジットカードの更新の時期だったようで
新しいクレジットカードが送られてきました。

それに伴い、今まで使っていた古いクレジットカードにハサミをいれて処分。

ハサミをいれて処分!!!

ハサミをいれて・・・

ハサミを・・・

いれて・・


・・・・・・・・・。



間違えて銀行のキャッシュカードにハサミを入れていました。


自分の口座のお金をおろせなくなった件について。

窓口でおろせばいいじゃないか!!
と、思ったのですが
平日の昼間会社を抜け出して銀行行くのも・・・アレなので・・・

銀行の人に急いで書類を送ってくれるようにお願いしてみました。



あれから何週間たつんでしょ。

銀行のヤロー!!! 何も言ってこねぇぇぇぇぇ!!!

書類さえ送られてきません;;


お金をおろせる日が・・

くると・・ 

いいね・・('A`)




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント:8 トラックバック:0
<<ヤヴェエエ! モチベがっ | ホーム | 更新が月一になりそうな・・・?>>

・・・。
何も言葉が出てこないwww


m9(oゝω・o)っどんまい!
としか言えませんwwww

な・・・・南無・・・w

うはww
急いで行ってくるのだ~!!
忙しいと思うけどがんば><b

どんだけMやねんw

さすが銀姐w

お・・・・お金貯まっていいじゃん!ww

ドンマイですぅ><;;

>オニさん
 笑ってやってください('A`)

>ヴァキさん
 自分にどんまい!!と言って慰めます・・・

>麿茶さん
 。・゚・(ノД`)・゚・。

>キキさん
 結局まだ行ってなかったりw
 早めに行ってきます><

>シロさん 
 ドドドドドドドドMですから♪

>松さん
 おほめいただき光栄ですわw

>えりさん
 お金貯まる・・・ かな!? (A´・ω・)フキフキ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

