スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


アプデとくじ

2008.12.26 18:06| 完美な日々

今日という日はもう二度と訪れない。

悔いの残らない人生を!! (`・ω・´)


さて。
今回のアプデで実装されたくじ。

悔いの残らないよう、

運営様の罠に思いっきり はまらせてもらいました。( ´,_ゝ`)

そこにくじがある限り!!! 

それにしても、今回のくじの感想ですが・・・

3金で万物の元1個って・・・嫌がらせですか?

だったらくじをやらなきゃ ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

・・・とは思いつつ・・・

┐('~`;)┌

私は馬鹿です。。・゚・(ノД`)・゚・。

いい鴨デスネ。(゚∀゚)


クリスマスイベントも開催されているようですが
私はほとんどやっていません。

祖龍の城、剣仙、万獣、樹下に湧いている雪だるまたち。

0812231.jpg

この雪だるまのログ流し ウゼー('A`)


とはいえ、倒すとちょっとしたアイテムをゲットできるので
サブの弓で倒しまくってみました。(・ω・)b

私の狙いはもちろん

変幻丸とか変幻丸とか変幻丸です。(///∇//)

おかげさまでサブのバッグが変幻丸一色に。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


ペアクエのほうは想像したいたものと全然違ったのでがっかりです。 (´・ω・`)

そのクエのたんびに 相手を探さなくてはいけないらしく
面倒くさすぎてやる気がでませんw


新しいファッションの鈴猫服は微妙・・・w

でも一回は着てみたい!!

ということで
エリさんに借りて試着してみましたっ

0812233.jpg

私には・・・

う そ だ ろ ! ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・ってくらい、似合いませんでした。( ´Д`)

可愛い感じのキャラだったら似合うのかもしれません。

その鈴猫服を着ている人を見かけたときの会話。

0812261.jpg

オニさんの基準は露出度らしい。(´・ノω・`)コッソリ

おかげでその後の会話が伏字になってしまったwww


そういえば、やっと75Dのマントが完成しましたっヽ(´▽`)/~♪

0812232.jpg


オニさんが75Dの素材集めをこつこつと手伝ってくれたおかげです!!

大変だったのに、ほんと感謝です。(*ノωノ)

アリガト!(´▽`)


フェンタイ バンザーイ!! 


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0
<<おめでとう!! | ホーム | ヤヴェエエ! モチベがっ>>

マント完成おめでとー!
露出度が基準なんて・・・誤解だ><・・・多分(ぁw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、オニさんの気持ちわかるb

おっぱいって気分だったんですね、わかります。

仲いいなww
妬ましい!(ぇ
露出度高いほど男はテンション上がる生き物なんだよ!!
パイは世界を救うのです!
…なんかごめんなさい!

マント完成おめでとぉーー!!
よくがんばった。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしも猫服着たけどマジで似合わなかったwwwwwww
手だけでも買おうか悩み中・・・( ̄  ̄;)

あたしもカワイイ子の露出は大好きです!!
でもオニさんと違ってエロい目で見ないぉ><
ダクちゃ期待してる(*´д`*)ハァハァ

お銀大晦日よ!!
来年も。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

>オニさん
 ありがとー!!
 オニさんの露出のおかげだよぉ~!(なんか違っw

>ボンさん
 やっぱり気持ちわかるのね!! さすがぁー!

>まどかちゃん
 だって・・・ まどかちゃんの弟子ですものww
 今年もよろしくねー!!

>ヴァキさん
 なるほど! 納得しました(・ω・)b
 今年はヴァキさんも露出を・・・(ぇ

>キキさん
 ありがとー!!
 猫服の肉球は(*´д`*)ハァハァなんだけどねぇw
 期待しててね(*´ω`*)ポッ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

