スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


安眠妨害にもめげず

2007.10.03 22:25| 完美な日々

猫との格闘に惨敗してしまった、
負け犬ダークエンジェルです。こんばんは。('A`)

負け犬とは、どういうことかと言いますと・・・

私は安眠枕を愛用しているんですが、

それはこんな形をしています。↓

original.jpg


実はこの枕を猫のルイに奪われてしまったのです!!

よっぽど気に入ったのでしょう。
私がこの枕で寝ていると
横から割り込んできて
「邪魔だ~! どけっ!」
・・・と、言わんばかりの態度。

「なにぉ~? 負けるもんかっ!」
・・・っと私もがんばったんですよ。

しかし・・
その戦いには結局勝てず。 _| ̄|○

安眠枕の上で楽々と寝る猫、
かたや枕なしで仕方なく体を丸めて寝る私・・という
なんとも奇妙な構図のままで眠りにつきました。

そして朝、目が覚めると・・・
枕の上にいたはずの猫の姿が消えておりました。

「なーんだ。えさでも食べにいったのかな~?」

しばらくするとルイは満足したような恍惚の表情で枕の上に戻ってきました。

すると・・・。

ルイ様。 なんかとーっても う○ち臭いんですが・・・。
気のせいですか? (゚Д゚;)

どうやらトイレに行ってらっしゃったようで・・・。
その後すかさずそのまま私の安眠枕におすわりに。

ちょww 待てww Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

・・時すでに遅し。( ´Д`)

オゥッ!! ジーザスッ!! 

私の枕がぁぁっ!!!

お気に入りの安眠枕ちゃんがぁぁっ!!!


・・・そう。 
すでに猫のう○ち臭くなっておりました・・・。

なんという策略。 恐るべき陰謀!(違っ

全米はパニック寸前。(何

こうすれば間違いなく枕は猫のものとなる。

私の惨敗です。

ぇぇ。負け犬と呼んでください。

もう枕はいらない・・・。

さよなら安眠。


・・っと、ずいぶん長い前置きになってしまいましたが。(A´・ω・)フキフキ

安眠枕を奪われたショックから立ち直るため
私は秘かに「ぱんだちゃん変身計画」を実行に移そうとしていました。

プレイ時間が少ない日が続いていて
クエスト消化や狩りがなかなかできないため
モチベーションの低下を避けるためにも
気分転換が必要なのです。(d ̄▽ ̄)

ダンジョンへも行きたいんですが、
時間がないため週末まで我慢しておきます><

5金も使って購入した高級エステ券。

10031.jpg


思い切って使ってみました!!

そして・・・
イケメンならぬ、

 イケパンダ 完成。ヽ(´▽`)/~♪

逝けではなく、イケてる♪ ってことですよ!!

10032.jpg


おなかまわりは

メタボリック症候群 だったりw

10033.jpg


頭が巨大化したところで
がんばるぞー!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<ギルド内でPvP | ホーム | たまには死にたくない日もある。>>







