スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


おめでとう!!

2009.01.04 10:57| 完美な日々

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますねっ



実は・・年末から・・・

インフルエンザで寝込んでいたという。( ´Д`)

最悪の正月を過ごしていました・・・orz


正月には、うまい物を食べて、飲んだくれて、初売り行って・・・・(*´д`*)ハァハァ

そーんな計画は全てパー。(#゚Д゚)


高熱を出しながらも、完美にはinしてましたけどね。(・∀・)

inしてはいたものの、キャラ放置が多かったですがw


インフルエンザには気をつけましょう!!|ω・`)






スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<三次転生おめでとう!! | ホーム | アプデとくじ>>

おけおめめー(・∀・)
今年もよろしくでっす☆

あたしなんて・・・・INすらしてないぉ!(ヲイ

風邪早く治りますよーに><

あけおめこ!!とよろ!!
インフルはやいな・・・まー寝正月には変わりない゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
家事とか育児とか相変わらず私はしてて正月って気分じゃなかった(ノω`*)ノ" ンフフッ♪

>キキさん
 ありがとー>< 風邪はもう大丈夫さっ
 あとはお酒を飲むだけだ!!(ぉぃ

>まどかちゃん
 まるで主婦のような正月だったのねw
 なんかイメージが沸かないーw
 ホストのイメージしかないんだが!!
 

そんな物凄く古い事を・・・・トシバレルゾ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

