スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


カンストかも?

2009.01.22 19:56| 完美な日々

我が家のぬこ様も
ますますないすばでぃになられました!!

200812291350000.jpg


どうでしょ! このふてぶてしさ愛くるしさ!!!

そこ!! メタボ言うなー!!

かわいいのよぉ~ とってもぉ~(*´д`*)ハァハァ

「メタボちゃん」と呼んだのが気に食わなかったのか、
よく私の両手と足のくるぶしにかみついてきますけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。

最近毎日襲われています><



さてさて完美ネタです。

ちょっとだけたまったSSを放出っ



魔界で沸いていた変なボス。

ティアマトの使いまわしかよっ (ぁ

某ギルドの方々が数PTで討伐している様子を
遠くから眺めていました!!


0901221.jpg

周りに次々と死体の山がっ (゚Д゚;)

ボス自体はそんなに固くなさそうですが
攻撃がかなり強力みたいです( ´Д`)



そして。
ギルドで黄昏2-3行った時のSS。

フレキを倒したあと、下にウォーデンがわき、
それを眺めていると後ろに気配が!!

0901222.jpg

つき落とさないでね(*ノωノ)♡



さて。
やっとLVが101になりましたっ

0901223.jpg


オニさんと一緒に鼻血を出しながらLVアップ!! (`・ω・´)

まぁこれで実質カンストですネ。

102までの経験値は気が遠くなるだけだし・・・。

LVアップしたあとの会話。


0901224.jpg


オニさんのチャットの変換が相変わらずすごいことになっているのは
お約束(・ω・)b

これからは・・・

装備を揃えたり、精錬したり・・・。

(-ω-;)ウーン やることがどんどんなくなってゆくー('A`)



そういえば少し前の話ですが
精霊のスキルで「狂・ウィンドブラスト」を覚えてみたんです。

オークで安めにでてたので買ってみました。

通常のウィンドブラスト↓

0901225.jpg

狂・ウィンドブラスト↓

0901226.jpg


使い心地ですが・・・
正直、あまり使うことのないスキルなので微妙ww

しかーし!
ソロで75Dや85Dに籠ることの多い私にとっては便利。

クールタイム5秒の減少やmobの足止め効果はなかなかいいかもですっ

とはいえ、真元1個消費するので
使いまくるというわけにはいかないし。

覚えても覚えなくてもどっちでもいいスキルかな??

完全に趣味の世界。(・∀・)


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<いろいろありまして・・・ | ホーム | 三次転生おめでとう!!>>

101おめおめー!
ったく。二人同時UPとかどんだけイチャついてんだよ・・・ブツブツ
まぁ今のは冗談よ!!!

猫相変わらず可愛いね~(*´ω`*)
(…そろそろ食べごろだな)

LV101おめでとうー!!
俺もそろそろ隠居し(ry
それにしても猫・・・貫禄があるというか、ふてぶてしいというか・・・(*´д`*)ハァハァ

ヌコがかわいすぎるwwww
うちネコ飼えないからうらやましす(*´д`*)ハァハァ

101おめでとー!!!
ラブラブですなぁ(*ノωノ)
102までの経験値はほんとはんぱないww
あたしまだ17%とかだもんwww
妖精は過去リーグくらいしかやってないw
サブをメインに持ってくるかのぉーw

ぬこのしり~(ノω`*)ノ" ンフフッ♪
なんでお尻画像はうpしないのヽ(`Д´)ノ
あてつけかヽ(`Д´)ノ

コメント遅くなってm(。・ω・。)mゴメンネ

>ヴァキさん
 ぬこ食べちゃうのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 それでヴァキさんが元気になってくれるのなら仕方ないか・・(ぇ

>オニさん
 隠居は認めん!! (ー)
 だんだんぬこがでかくなってゆく~(*´д`*)ハァハァ

>キキさん
 101になった途端、やる気がなくなった( ´Д`)
 サブを育てるのが楽しみじゃーw

>まどかちゃん
 ぬこの尻はお見せできないわ(ё_ё)
 てかUPできる代物じゃないかも・・・

 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

