スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いろいろありまして・・・

2009.02.02 09:28| 完美な日々

ちょっといろいろありまして
一週間ほど完美をやっていませんでした。

とても辛いことだったので凹み気味。
でもゲームで遊んでいるとかなり気が紛れるので
少しは落ち込むのを防げるかな?

いろんな人が励ましてくれて。
中には「ネットの友達じゃなく、リアルでの友達だと思っているので
いつでも話してね」
と言ってくれた人もいて・・・うれしかった!!

その一方で、
事情を知ったとたん、
全く何も言ってこなくなった人もいましたけど。
それはそれで仕方ないし、
所詮その程度のつきあいでしかなかったんだと割り切ることにします。

相変わらずブログの更新は気ままで滞り気味ですが
まったりいきますので
みなさん、よろしくお願いしますね!!


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0
<<85D指輪完成!! | ホーム | カンストかも?>>

おかえり~!!

ただいま~(*´ω`*)
新しい鞭購入したおヽ(´▽`)/


ツンツン どしたどした?
まどかちゃんに話してごらん(ノω`*)ノ" ンフフッ♪

まどかちゃんは
いつも取り込み中じゃんw
ま、私も滅多にinしてませんけど・・('A')
そのうち!


私も最近リア色々あったけど、ゲームで紛らしたりしておりまふ(´∀`*)
たまに爆睡してINすらしてませんが‥('A`)

新しい鞭購入したようだし、無理せずオニさんでもいじってまた一緒にDとかいこーキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

うん…
俺も色々あってリアルにまで支障がでるほどのしでかしをしてしまってからモチベ下がって完美INしてないんだ(・ρ・)…

>猫さん
 ゲームもマイペースでいこう!!
 無理しないようにねb
 また鞭でいろいろいじって遊ぼう(ノω`*)ノ" ンフフ♪

>ヴァキさん
 ヴァキさんもいろいろあったんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
 無理しないようにb
 また気が向いたら遊びにおいでね!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

