
--.--.-- --:--| スポンサー広告


85D指輪完成!!

2009.02.15 17:32| 完美な日々

すべてはここから始まる・・・

0902111.jpg


オニさんの変換ミス(?)により
蓮華ギルド内はブラジャーアタックが蔓延。(・∀・;)

0902112.jpg


とうとうフレにも・・・(゚Д゚;)

0902113.jpg


ブラジャーアタック注意報発令!!

余談ですが、男性用のブラジャーが発売され、意外と売れているそうですよ!
ニューハーフでもなく、女装趣味でもなく、
ほーんとごく普通の男性が装着するみたいです。
理由は「安心感がある」「落ち着く」などなど・・・

男性の方、是非お試しあれ!!(ぇ

クセになったりしてな(・∀・)



そもそもこのアタックは「王者の守護」をゲットするために
黄昏3-2に通いつめていたころに生まれた攻撃方法です。

85アクセのザイラスリングとガイナスンリングを作るため
こつこつとお金をためつつ、
何ヶ月もかかって守護を集めていましたがっ!!

目標まであと2個!!というところまできて
なんとか自力でゲットしようという話になりまして
3-2に通いまくりました。

王もオニさん壁で難なく行けるようになりましたが
なかなか守護がでてくれなくて
何連敗したかわかりません。。・゚・(ノД`)・゚・。

オニさんが脱ぎながら・・・
変態と言われながら・・・
がんばって通いまくり・・・

0902151.jpg

その苦労が報われたのか、
12日、13日と連続して守護がデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

0902152.jpg

二つとも買い取らせてもらい
やっと指輪を作ることができました!!! (∩´∀`)∩ワーイ

0902153.jpg

0902154.jpg


ガイナスンリングのほうは、
天空の石と神秘の石を使って
精錬したらストレートで+5になってくれましたっ

露店で大人買いしてしまえば早く作れたのでしょうが
自力でゲットして苦労して作ると
また格別の嬉しさがありますね!!

いろいろ協力してくれたフレやギルドのみんなに感謝です(*ノωノ)♡
ありがとー!!!



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:8 トラックバック:0
<<ため息 | ホーム | いろいろありまして・・・>>

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ガイナスン(・∀・)イイ

オニさんのパンチュちょっとやぶれてませんk?(

ありがとー!!
オニさんはいつも破けてますっ
モザイクいれるの忘れたw

あwホントだ破れてるwww
今度はモザイクいれてねー(*ノ▽ノ*) 
指輪二個同時完成はうれしかったねーw
3-2通ったかいがあったb
今まで何十連敗としてたのが嘘のように守護が連日でたねw
いろいろとありがとうー!!

▲▲⊃ヘ(  ̄ー)ブラジャーアタック!!(  ̄∇)_⊂▲▲☆ ̄ii ̄)ブヒャー

オニさん・・・脱ぐだけじゃなく破けているなんてwwww
ブラジャーアタックのしすぎだー!!
目標を達成できてよかったね^^

女性用ブラはプレイ中の暇つぶしにつけて遊んだことはあるが、男ものは・・・売ってるのは知ってるんだけど゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

ま~おっぱい垂れたっていいし!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°まんちょ!まんちょ!

昔のまともな*蓮華*はどこに行ったんだ!!!
僕ちょっとorz
とか言って紳士っぷりを見せつける作戦(・ω・´+)キラッ☆

きゃぁあああああああ
おめでとぉーーーーーーー!!

あれがウワサのウイルスかwwwww
ひどすぐるwwww
オニさんの後ろのトラさんが距離を置いてるのは気のせいだろうかwwwwwww
うん、離れたくなるよn・・・・・(

コメント遅くなってゴメンヨ~

>まどかちゃん
 どんなプレイだwww
 相変わらずすごすぎるっ

>ヴァキさん
 誰が紳士?? 紳士どこー!?
 大丈夫b ヴァキさんもフェンタイの素質十分だお^^

>キキさん
 ありがとー!!
 さぁっ キキさんもウィルスーの世界へ足を踏み出してごらん!
 クセになるらしいからb

 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

