スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ため息

2009.03.06 06:53| 完美な日々

私 は 2 ソ ケ の 女。 ( ^ω^)

最近防具を生産すると2ソケばかり。┐('~`;)┌

これは

「神の符文を買うといいぱんだ^^」

という・・・

運○様のお告げですねわかります。('A`)


4ソケなんて贅沢は言わない。
でもせめて1つくらい3ソケができてくれたら・・・orz


そう願っていたらできましたっ!!


サブの70装備でね・・・。


メインの装備は全て2ソケ。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_



12階級の防具を2ソケ→3ソケにする場合
神の符文600個必要。 WTだと80金。

13階級の防具を2ソケ→3ソケにする場合
神の符文2400個必要。 WTだと320金。

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ふ ざ け ん な !!! 。・゚・(ノД`)・゚・。



もう、ため息しかでませんね・・・

運のなさは、完美でも一緒かぁw



さて、気をとりなおして・・・。


少し前になりますが、ギルハンで妖族の19Dに行ったときのこと。

初めて鋳具がでました!!!

0903061.jpg

もう2年くらい完美やってるけど
19Dで鋳具でたの、初めてだ!!

みんな初期装備で行ったんですが、
LVは全員80台より↑。

一体どんな基準ででるんだろうーw 不思議。

もしかして。

LVが適正じゃなく、装備が適正だとでやすいのか??

・・・と思ってしまったwww





蓮華ギルドでは、真矢さんが転生しました!!

おめでとうーーー!!!

0903062.jpg

お祝いの世界チャしたつもりが・・・

「転生」が「転性」になってしまって><

ほんと、これわざとじゃなく素で間違った・・・。

リアで顔が赤くなるほど恥ずかしかったんだぞwww

0903063.jpg

その世界チャのあと、フレからも
いろいろとササをいただき、

恥ずかしさ倍増でしたwww

0903064.jpg

世界チャをするときは
入力した文字の変換を
ちゃーんと確認するようにしますね>< 




もうしばらくは更新頻度がなかなか上がらないと思いますが
生温かく見守ってくださいね!



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<蛇から生まれたっ | ホーム | 85D指輪完成!!>>

まぁソケなんか期待してやっちゃいけないさね・・・
というかダクさんなんか磨きかかってらっしゃるね。
いいぞ!もっとやれ!
影で見させてもらいやす┬┴┬┴┤_・)

ほんと2ソケしかできなくなったなー('A`)
絶対確率いじって買わせようとしてるに違いないっ
ダクちゃだけじゃないから安心するんだ!!

転性wwwwwwwwwwwwwww
さすがダクちゃwwww

>ヴァキさん
 ソケはもうあきらめた┐('~`;)┌
 それにしても・・・そんなに磨きがかかってるのか・・・( ´Д`)
 かなりオニ菌にやられてるっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>キキさん
 私のラック値はかなり低く設定されているみたい><
 いつも転性と打ってたら、そのまま変換されてしまったwww
 
 

転生クエのお手伝いありがとうね▽・ω・)b
今後ともよろしくぅ>x<
最近では結構生産してるけど
日没グリーブ3ソケの@全部2ソケ1ソケという…
負け組ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
8~10階級ぐらいだとソケ拡張にも手が届きそうだよね(ノ_・。)

>しーほん
生おめでとね^^
ソケ数は階級があがればあがるほど
3~4ができる確率が悪くなるような気がするし
お金もかかるように・・・( ´Д`)
運営の罠だっ><








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

