
--.--.-- --:--| スポンサー広告


蛇から生まれたっ

2009.03.09 19:11| 完美な日々

やっと、ぱんだもLV70に。(*ノωノ)♡
長かった・・・。
獣って狩りがマゾすぎて、なかなか育てる気になれなくて。 (´・ω・`)
獣をメインにしている人ってすごいと思う!!

ほとんど強襲と石クリでLVを上げたため、一般クエはものすごーくたまってますが。(A´・ω・)フキフキ

それにしても蓮華のギルチャってノリがいいというか、何と言うかwww

0903091.jpg

(・∀・)(・∀・)(・∀・)




さて。ギルハンで黄昏にいったときのこと。
ボスの古蛇でニナさんが赤陣を張ってくれたんですが・・・

なぜか蛇の体の中で!!!

0903092.jpg

とってもお似合いの場所です。(・ω・)b
最近ギルド内では
いじられキャラになってきているニナさん。

いじられ度は

 ニナち 50%
 キキさん 40%

のこりの10%はオニさんの鼻血でできていますb

0903093.jpg


古蛇を倒すと ニナさん生まれた!!! (゚∀゚)


0903094.jpg

これからもネタの提供お待ちしております。

「ξ」ネタも期待してます。ヾ(*ΦωΦ)ノ



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<思い出をありがとう!! | ホーム | ため息>>

70おめでとー!!
あたしのサブもレベル近いのでぜひ69Dをっっっ

蓮華の乗りはほんといいおねbb
無駄な事への団結はカペラ上位だと思います(
目指せイジられ度0%!!!!

70かぁ…
俺は逆に人のHPとか見れないから精霊育ててる人凄いと思うよ。
実際獣はテイル最低5とビーストモードMAXにしてたら狩りの消費少なくなってまとめ狩りもできるから凄い楽よ。
あとはやっぱり防具とアクセがまともじゃないとお話しにならないのは仕様です。
武器なんて後回しでおkΣd(・∀・´)

Σ(゚д゚lll

いじられ度50%・・・orz
キキさんに勝っている(((( ;゚д゚)))アワワワワ

クエお手伝いするからいつでも言ってね( ● ´ ー ` ● )

>キキさん
ぱんだ壁で69D特攻ですね(・ω・)b
全滅しても泣かないでねww
キキさんのいじられ度UPを狙ってますb ヾ(*ΦωΦ)ノ

>ヴァキさん
獣でいろんなDで壁ができるようになれば
ギルドのみんなもかなり楽になるかなって思ったけど。
ほんと狩りがまぞくてwww
クエを消化する気にならないっ |ω・`)

>ニナさん
ニナさんがTOP独走中ですっ(・∀・)
いや~、いつも楽しませてもらってます(*ノωノ)
またネタの提供を楽しみにしてるよっ!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

