
--.--.-- --:--| スポンサー広告


思い出をありがとう!!

2009.03.13 18:27| 完美な日々

11日のギルハンは、ぱんだの69Dでした。
そして・・ これを最後にそるさんが突然引退することに。。。

ほんと、突然でびっくりでした。(´;ω;`)ウッ…

でも、そるさんが悩んで決めたことだから・・・

0903132.jpg

今まで本当にいろいろとありがとう!!!
たくさんの楽しい思い出をありがとう!!!

そるさんはギルメンの面倒見もよく、
いろいろ周りに気を使ってくれて
見習うべきところがたくさんある人。

とても尊敬してた。。・゚・(ノД`)・゚・。

そるさん、そるさん・・・。

残念だけど、寂しいけど
これからも元気でがんばってね!!!


0903133.jpg


またいつかどこかで会ったら、よろしくっ!!



さぁっ! 気を取り直して(・ω・)b

蓮華ギルドはまだ存在してるんだし
ギルメンもたくさんいる。

これから盛り上げていかないとね^^

寂しいって思ってばかりいると、悲しんでばかりいると
そるさんが尚更悲しむよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなでがんばっていこーね!!




さて。

今回のアップデートで実装された、ニューファッション。

微妙ですwwww

0903134.jpg

試着してみたけど、なんか・・・雰囲気が・・・

どう見ても 「童話にでてくる北国の女王様」的な。('A`)

イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒゚


「弥生くじ」も微妙な景品で・・・。

そんなに欲しいと思える物もないし。 (´・ω・`)

幻仙石だけが必要だと思ったなんて、終わってる??w

あぁ、これで私のラック値は最低ランクへ・・・(ぁ




ニナさんの誤爆も相変わらず絶好調!!!

0903131.jpg

その誤爆に対するヴァルンさんの返答が素敵www

滅多にない、ヴァルンさんの発言がなぜかうけたwww

珍しいヴァルンさんのネタでしたっ。゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<挫折 | ホーム | 蛇から生まれたっ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

