スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


挫折

2009.03.17 09:45| 完美な日々

サブの魔導を軽装魔導として育ててきましたが・・・。

挫折しました。 (´・ω・`)


クリティカルを夢見て・・・

LV89~96まで軽装魔導として育てた感想。

HP確保の難しさと火力不足を実感。('A`)


領土をやっているわけじゃないし、「サブ」だってことで
そこそこ普通の軽装を装備してはいましたが。

いくらクリティカルがあっても、いくら物理防御を上げても
HP紙で火力へたれじゃ
クエ消化が大変で。・゚・(ノД`)・゚・

力と敏捷にステを振るため、常に火力不足とHPの低さが悩みの種。

LV96にもなって魔法攻撃力は精霊の60%程度。

そりゃぁいい装備を使って、高精錬ならいいのかもしれませんが。

メインの精霊さえ、マイテを全部揃えることができてないのにまず無理><


仙転生で軽装魔導ってやっぱり・・・ネタなのか(゚Д゚;)!?

法衣に戻しますね・・・orz

その法衣もこつこつと材料を集めてこれから作らないと・・・。( ´Д`)

ぼちぼちがんばりますわw




さて。

私が離席している間にヴァキさんが引退してました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ショックで残念ですが
これもまたヴァキさんが悩んで決めたことだし
さみしいけどどうすることもできません(´;ω;`)ウッ…

0903171.jpg


またどこかで会ったらよろしくね!!
これからも元気でがんばれよー!!
 




気を取り直して。

先日、雀姫さんが二次転生しました!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

0903172.jpg

これからも がんばってね!!

さらなる誤爆を期待してます。(*´ω`*)


そして・・・・

猫さん。

巨大スプーン ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

0903173.jpg

そのスプーンでアイスを食べちゃだめだよ><

太るy(ry

|壁|彡サッ



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<ちょっと旅へ・・・ | ホーム | 思い出をありがとう!!>>

法衣に戻しちゃうのかー><
火力職と言われてるのにないのもつらいしねぇ;
素材集めいつでも手伝うよぉー!!
いつでも言ってねっbb
軽装魔道ごくろうさまー(*´∇`*)v

あたしもマイテ揃えないとな・・・orz

某8階級武器もったまどーさん目指して頑張ってくだs…ゲフンゲフン

メインもそろそろ3次転生しようぜ・・・

>キキさん
 完美の魔導は不遇だのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
 結局面倒くさくてメネで揃えることになりそうwww

>ヴァキさん 
 そこまでお金をかけるつもりないーw
 一体いくらかかるんだwww

>オニさん
 そろそろしたいねぇw 
 神無いかないとだ!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

