
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ちょっと旅へ・・・

2009.03.20 16:44| 完美な日々

最近特に眠くてだるいため、
仕事中はカフェインの錠剤を飲んでいるんですが
これがまたよく効くんだ!!

もう、体は疲れきっていると思うのに

頭はすっきり!!!

脳内覚醒(゚∀゚)!!


0903207.jpg

お、思わず鼻血が。


0903209.jpg


wwwwwwwぅぇっwww


0903208.jpg

∑(゜▽゜|||)はぁぅっ!

やべぇ・・・ 覚醒しすぎたwww



注)使用している画像はイメージ画像です。
  プライバシー保護のため、一部名前を伏せさせていただきました。



カフェイン錠は会議のときの眠気覚まし程度にしておいたほうがよさそうですね。

常用すると体によくないので要注意b





さて。17日の1.5倍デー。

ギルドで募集したメンバーで3-2行ったところ、
守護がなんと2つもでちゃった!!

メンバーはこちら↓

0903202.jpg

赤字晒しはもちろん ξ  キキ さんで決定!!

0903201.jpg

二回連続晒し おめでとー!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ


1個は魔導の装備用に買い取らせていただきました。
魔導の装備、いつできるのかなーw


そしてなんと!!

その次の日もまたギルハンで1個でたーーー!!

メンバーはこちら↓

0903203.jpg

今回の赤字晒しは
 ( ゚∀゚)o彡゜****!****!  くるみちゃんで決定!!


0903204.jpg


になちにも、そろそろネタ提供を!!

ということで さりげなーく依頼してみたら・・・

0903205.jpg

提供されたのは「ξ」でした(・ω・)b




さて。ちょっといろいろありまして。
蓮華ギルドを抜けてオニさんと旅にでることになりました。


0903206.jpg

気分転換と癒しの旅です。

蓮華ギルドは大好きなので、また戻ってきます!!

それまで、みんな元気でがんばってね!!

オニさんの調教はまかせて(ry



鬼流鼻血パワーを極めてきますね。 (゚∀゚)

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:5 トラックバック:0
<<またもや2ソケ | ホーム | 挫折>>

毎日俺の鼻血見ないとぐっすり眠れなのほどくせになってるのですね、わかります

うん、深く言えないし、頑張ってください。
他のところで十分充電して戻るのもいいし、そのまま他の所に定着するのもいいし。
とりあえず鼻血病なんとかしないとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレをアップにするなっアップにwwwwww
ますます感染者が増える・・・><www
そしてニナチひどいwwwwww
ホネ講座聞きたいでっす!!
守護で晒されたのは初めてなんだ、うん。

思う存分旅してらっしゃいっ
成長した鼻血待ってます・・・orz

>オニさん 
 鼻血に調教されてるのは私ですね('A`)
 いやぁぁぁぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

>ヴァキさん 
 いろいろな経験をしてくるつもりb
 鼻血病は治らんですww

>秘密さん
 充電して戻ってくるから待っててね(*´ω`*)ポッ
 いつでもササお待ちしてます(・ω・)b

>キキさん
 ついイメージ画像をUPしてしまったよwwww
 まぁ、こんな感じ??(ぁ
 成長した鼻血、楽しみに待っててねw
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

