スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ギルド内でPvP

2007.10.04 20:20| 完美な日々

ふじさんと波さんがPvPをすると聞きつけまして
急いで祖龍へ。 ~((((っ・ω・)っブーン

ネタの匂いがする・・・(ぇ

他のギルメンも集まってきて、
ちょっとしたプチイベント風。

そういえば、ギルドのみんなと顔を合わせる機会も少ないので
こういうノリも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

集まったギルメンを一通りチェックし、たくさんSS撮っておきました!

ヒゲ面のオー様の顔もじっくりと観察させていただきました。(ー) フフ
でも一番気になったのが・・ ミューさんのバスト・・・。


10041.jpg


・・・・・・。

でかっ (゚Д゚;)!!



さらに角度を変えて・・・

10042.jpg


おねぃさんは、鼻血が止まりませんっ!!  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

10043.jpg


ダークエンジェル昇天。

>┼○ バタッ


パンツ見えてますケドネ・・・。 orz


さて、
何回かPvPしましたけど
結局私は誰にも勝てなかった・・・w

ふじさんや、るーさんはさすがに強いです。
精霊はHP少な目だし、攻撃もイマイチ・・・。

10044.jpg


対人は苦手だなぁ~。

でも・・・対人苦手といいつつ他のMMOでは
PKギルドに所属していたこともあったんです。(´・ノω・`)コッソリ

実はPKされるほうが多かったチキンですけどね。('A`)


PvPのあと、ちょっと離席して戻ってきたら
なぜかみんなでこんな風に集まっていましたw

10045.jpg



楽しかったネ♪

また機会があったらやってみたいですなぁ!

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<見事な釣り。 | ホーム | 安眠妨害にもめげず>>







