
--.--.-- --:--| スポンサー広告


気が向いたら。

2009.03.28 08:54| 完美な日々

突然ですが、この記事を最後にblogの更新は無期限停止とさせていただきます。

つまらないblogだったのに
今まで読んでくれた方々、どうもありがとうございました!!



一応完美のほうはまだ引退はしてないので。


気が向いたらまた書きます。

気まぐれでそのうち削除するかもしれませんが。


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:8 トラックバック:0
<<ヽ(´Д`)ノ | ホーム | またもや2ソケ>>

No title

だめです。まどかちゃんは許しませんヽ(`Д´)ノ
。・゚・(ノД`)・゚・。 モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

No title

完美のほうは「まだ」ってのが気になります大佐

No title

断るーーー>w<。
消さないで欲しいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
思い出が消えちゃうのは寂しいのだ。。。

No title

消しちゃ駄目!乂(´Д`;)


駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下



。゚(゚´д`゚)゚。




って言いつつ私も1ヶ月に1~2記事しか書いてな(ry

No title

消したらゆるしません(ノ◇≦。)

気が向いたら更新しておくれ~。゚(゚´д`゚)゚。

No title

うぅ、巡回コースから・・・・・。

更新楽しみにして待ってます。

No title

またきたぜいヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
眠い゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

No title

>ALL
 ほんと気が向いたときだけ更新すると思うので(A´・ω・)フキフキ
 更新がかなり不定期になりますw
  
 たまーに見てやってください(*´ェ`*)
 ありがとー!!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

