スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ヽ(´Д`)ノ

2009.05.17 13:43| 完美な日々

気が向いたので更新なんかをしてみたいと思います。ヽ(´Д`)ノ


私的メモ。

75D PTモードのアングルヘイル

物理範囲攻撃は50秒ごとです。

法衣の後衛さんにとっては即死級のダメージです。

精霊さんはこのタイミングに合わせて羽盾、薬、魔札等を使うといいと思います。

それでもHP6000以上ないと蒸発する危険大。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんな私はHP5900ちょいしかありません!!!(ぁ

石亀錠使用で5000くらいのダメージ食らってギリギリだったw

今回、戦士2(オニさん、エリさん)、妖精1(くるみちゃん)、弓1(キキさん)、精霊2(猫さん、私)という構成で行ったんですが

範囲睡眠がうざいので精霊2人で2段ヒールという形をとりました。

アングルヘイルは個室からでられないみたいなので
通路ギリギリまで引っ張ってきてやりました。

私が最大距離から戦士2人にヒールをし、猫さんが私をレストア&ヒールという感じ。

何度か全滅しながらもアングルヘイルを倒せました。ヽ(´▽`)/~♪



倒したからといって特にメリットがあるわけじゃありません。('A`)

アングルヘイルを倒したという達成感を味わうことができましたwwwww

経験値83ゲット。(`・ω・´)

SSがないのは必死だったから・・・|ω・`)



75D PTモードは ドMにオヌヌメ(*´ω`*)



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:7 トラックバック:0
<<幻のチャンピオン!? | ホーム | 気が向いたら。>>

No title

壮絶な戦いだったのーw

黄金とかなくても攻略するのが
すっごい楽しかったw

また道の世界にいきませう♪

No title

なんとか攻略しようと、みんなで試行錯誤したのが楽しかったね~w
次はホーラン(ry

No title

マゾくて楽しかったねwwwww
攻略わからないのをあーだこーだと考えてやるのは
楽しいねw
また逝くか。。。。

No title

( ゚∀゚)o彡°お銀!お銀!

No title

ほんと何回死んだことやらwwww
でもみんなで考えていくのって楽しいね♪
あたしも必死でSS撮ってない><
まじで動画撮ればよかったよぉヽ(´Д`)ノ
またドMの世界へいこうじぇbb

No title

75Dお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

夜中で長時間だったこともあって、皆カオスに.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャ☆って言って楽しかったのぅww

今度は昼間の時間に皆の時間があえば行きたいねbb



ご飯たべながr(ry

No title

>エリさん
 壮絶(*´д`*)ハァハァ
 また時間があったら ドMの世界へ!!

>オニさん
 いろいろ試すのも楽しいねb
 アングルヘイルの次って・・ さらにドMなのかな?w

>くるみちゃん
 楽しかったねヽ(´▽`)/
 また逝こうヽ(´Д`)ノ

>まどかちゃん
 ( ゚∀゚)o彡°****!****!
 元気だったか?w

>キキさん
 必死すぎてSSとれなかったのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。
 また逝こうヽ(´Д`)ノ

>猫さん
 かなり時間かかる分、もっとメリットがあればいいのにねーw
 また機会があったら逝こう!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

