スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


鯖統合

2010.07.28 12:20| AION

AIONでは7/27にサーバーの統合が行われました。

今まで9ワールドあったのが5ワールドに統合。

天族キャラで遊んでいたバイゼルはルミエルへ。

魔族キャラで遊んでいたイズラフェルはそのまま。


ルミエル + バイゼル ⇒ ルミエル

イズラフェル + カイジネル ⇒ イズラフェル


これにより、非存続鯖のキャラは統合先に同じキャラ名がいた場合
キャラ名変更を余儀なくされるのですが・・・

バイゼル天の3キャラは全てそれに引っかかり・・・

inしてみるとこんな名前に!!!

名前変更

5s4946です。よろしく!! 

名前を変更しなければならないキャラのキューブには
名前変更券が入っているので
それを使って名前を変更できます。

「銀月」は既に使われているらしいので
「蒼銀月」に変更してやりましたw

レギメンにわかりやすい名前がいいかなーと思いまして。

さすがに5s4946のままだと呼びにくいだろうし!


ルミエル天の人たちはさすがに装備が揃っている人が多くてビックリ!

私のように 
いい装備揃えるよりもキャンディで変身できればそれで満足って人は・・・
あまり・・・いなさそうかな・・・? イナイヨネ。ウン (´・ω・`)

カスペルでスミマセン('A`)


イズ鯖のほうはどうだったんでしょ・・・。
ルミエルでのキャラ名変更で手一杯で昨日はinできませんでしたが。

何日か前に

とりあえず 悪い男に スレイプニール騙された

というタイトルをゲットできました!

新タイトル

魔界のほうはまだまだ行ったことがない場所があるので
いろいろ探索してみたいです。

ブルストの景色がとても幻想的で綺麗でした!

お気に入りの場所になりそうです。

ブルスト

ベルスランの雪景色もとても気に入ってますっ



そんな感じで久しぶりに更新してみました。

また気が向いたら更新します! では!

スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0
<<イズ魔過疎 | ホーム | 近況>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

