
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドレドギオン

2010.08.13 03:21| AION

ルミエル天のほうでは最近ドレドギオンに行く機会が増えました。

正直私、苦手です( ´Д`)

元々Pvが下手なのでPTメンバーのお荷物になるのではないかと
不安で不安で。。。

それで今までほとんど行ったことがなかったんですw

レギオンで行くとなれば少しは気楽に行けるかなーと思ってはいますけど
やはりみんなの足手まといになってます(´;ω;`)

特にスペルやスピリットは一番先に狙われるので
ほぼ何もできずに沈んでしまいます。

何回も行って慣れるしかないんだろうけど
やっぱり凹みますね (´・ω・`)


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<面倒なクエと深層攻略 | ホーム | イズ魔過疎>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

