スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


面倒なクエと深層攻略

2010.08.15 02:30| AION

~イズ魔~


アールキナで「危険な海生物」というクエをやりました。

mobからアイテムを集めるというものなんですが
このmobがかなりのクセ者で・・・

クリアブリスターからアイテム10個
フローティングレイアルからアイテム2個

をとってこいという内容。

ノーマルmobだと思って甘く見ていたら
とんでもありませんでした><

このフローティングレイアルはストライクバックゲイルというバフがついており
攻撃をするたびにどんどん飛行時間が減少してしまいます。

危険な海生物

これを2匹倒すだけで3~4回墜落死とかwww

クリアブリスターが使ってくる「ツナミ」というスキルにも注意です。

これも飛行時間があっという間になくなってしまい
墜落死( ´Д`)

もうこのクエだけで何度死んだことかwww

魔界には慣れてないのでもっと優しくして!(

このあとフロストアイブロウ周辺のノーマル龍を狩ったりしましたが
BOTが多くてなかなかはかどらずw

あと少しでLV44なんだ! 



~ルミ天~

アビスの深層攻めをするということで
要塞戦に参加しました!


そしてついに深層攻略に成功!!

神長の範囲攻撃は広くて痛かった(´;ω;`)

ゾンビアタックしまくりです!

要塞戦のあとキスクを見に行ってみました。

スロープに沿ってキスクが設置されていますw

隙間なくキスクが並べられてて異様な光景でしたっ


キスクの森

要塞をとったレギオンのマークが女性のお尻だったので・・・

レギメンが喜んでいましたww

オーリスさん・・・しばらくガン見!!

レギマーク


ところで。

私はこうして何かの物体に変身するのが大好き!

同じレギでいつも仲良くしてもらってるファラナさんも変身が好きらしいですヽ(´▽`)/

ドレイキ

魔界のファンギが一番のお気に入りですが
天界では手に入らない (´・ω・`)

イズ魔でたくさん作ってやるっっっ


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ふと思うこと | ホーム | ドレドギオン>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

