スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


見事な釣り。

2007.10.07 16:49| 完美な日々

激しい一夜を過ごしました。
背中に爪あとが残るほど・・・。(*´ω`*)

はっきり言うと・・・

猫にひっかかれただけなんですけどね。

ねずみのおもちゃで猫を釣ったら
私の背中に飛びつき
赤い爪あとを2本残してくれました。(#゚Д゚)ゴルァ!!

お風呂に入ると、とっても沁みますね。。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。
完美のほうでは・・・

また 整形しました。(・∀・;)

10071.jpg


整形した理由は、髪型と鼻が気に入らなかったから。
メインの精霊はこれで5回目の整形だったりします。

サブの魔導も3回ほど整形してますね!

とりあえず、どちらのキャラもしばらくエステはしないつもりです。(タブンw

メタボぱんだちゃんのほうは
そろそろLV30目前です。

祖龍の長老にクエスト報告に行きますと、
どうやら絶世の武術があるとか・・・w

10072.jpg


女の子のナンパ秘伝書!? (゚Д゚;)

欲しい・・。 とっても気になる武術だ!!


葦小宝様。

今後あなたを兄貴と呼ばせていただきます!!!


10073.jpg


あにきぃ~!! ヽ(´▽`)/~♪

早速 兄貴の元にかけつけて話を聞いてみると・・・

10074.jpg


単なる釣りだった・・・。 

だまされたよ・・ 兄貴!!  ヽ(`Д´)ノウワァァァン

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<クリップ | ホーム | ギルド内でPvP>>







