スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


苦労号

2010.08.18 18:20| AION

~ルミ天~

レギメンのお手伝いで
スティールクロウ号へ行ってきました!

久しぶりにキュア(LV44)を稼動させましたが
もうテンパってしまい、必死でした。

普段倉庫キャラと化しているので
SCがどこにあるのかすっかり忘れてる始末w

オーリスさんとロニアさんがきてくれて
この二人なら上手だし
私のキュアが地雷でも大丈夫だろうと安心しつつ・・・(A´・ω・)

キュアでラフラフ、ププキン、船長は初めてやるので
もう緊張しまくりww

とにかくキュアの詠唱時間の長さにイライラしましたねぇ・・・
状態異常解除、範囲ヒールなど
死者を出さないように必死!!

必死すぎてSSとる暇がありませんでした。。。orz



無事にクエも終わり、
船長からユニスピアが出てシガレロさんがゲット!
おめでとー!

そーいや、今まで船でユニを見たのは
今回で2回目な気がする・・・

1回目はロニアさんの靴だった記憶が・・・

珍しく滅多に現れないNPCもいました!

レシピ買おうか迷ったけど・・

今はちょっと貧乏なのでやめときました。

クロウ号が終わってから
状態異常解除のマクロを確認してみたら・・・

やっぱり死んでる・・・( ´Д`)

SCの場所をいろいろと変えていたのに
マクロに反映させてなかったため
全然動かなかったwww

あわててしまい
間違って自己バフマクロのほうを使ったりして
情けなかった><


おかしいと思ったんだ!

船長討伐時の状態解除がうまくできなくて
ビュリスプ頼みだったーw


キュアは大変だ!とつくづく思った!
うちのレギのキュアさんはみんな上手だから
すごいなーと感心しますっ

尊敬します!




~イズ魔~

金策のため、地道に採集してお金をためようと思い
ブルストに引き篭もっています。

クエをやりつつ、採集。

まったりとマイペースで。

ちょうどソロでシャドウをやっている時間帯は
うちの猫が「遊んでほしいビーム」を出している時が多いです。

ネズミのおもちゃをくわえてきて私の足元に置き
「にゃ~」と鳴きながら私を見上げるのです。

ちょっと遊んであげるだけで
興奮度MAXみたいです。

ところでブルストホーニンって
景色がきれいなんですね!!

もう、ほんと感激!!!

天界にはこんな綺麗な場所なかったよね??

って思うほど!

ブルスト-1

ブルスト-2



花畑や桜の木が幻想的でした!

天界のテオボモスなんて
枯れた砂漠地帯みたいな感じだしねwww



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<スピリット | ホーム | やっとLV上がった!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

