スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スピリット

2010.08.19 10:29| AION

スピリットってスペル以上に
いろいろ悩む職ですね・・・

PTではどう立ち回っていいのか
いまだによくわからない部分もあります。

ソロ狩りに向いているのでしょうが
スペルのような火力はないので
中途半端な気がして切なくなってしまいます。

精霊が地形にハマることも多いので不便だし><

飛行してても走っていても
スクロを使うだけで精霊が追いついてこないことも・・・。

おまけに優秀なスキルはスティグマが多いので
その場面に応じてスティグマを入れ替えたりすると
破片をかなり必要とします。

一言でいうと・・・

面倒くさい!!!


育成はつらいですが
カンストすれば世界がかわるかな!?


上級スティグマはヘルペインルートにするつもりなので
少しは対人に慣れておかないとなぁ・・・と思い
昨日はアビスでのライン戦に参加してみました。

感想は・・・

未カンストでも意外とイケるもんですね!

バインドウィングが射程40mなのはチート級じゃないかと!
確かこれって弱体化されたんだっけw

これで相手の飛行時間を減らしつつ
DOTをいれたりアース打ったり。

フィア系はカース以外は詠唱時間が長めなので
あまり使わなかったです。

空中戦は有利だろうけど
地上戦は難しそうだ。。。

ドレドギなんていった日にゃ
一番先に集中攻撃されるんだろうな・・・



キュアのほうはマクロを修正したので
少しはマシになりました。

PTの野良募集はキュアのほうが行きやすそうなので
キュアでがんばってみるか・・・
怖い気もするけど。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<キーボード | ホーム | 苦労号>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

