スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


キーボード

2010.08.20 08:49| 日常の出来事

キーボードを買いました!

実はこれで5台目。

1・2・3台目はコーヒーをこぼして\(^o^)/オワタ!

4台目は一部のキーの反応が悪くなっていたので
使いにくくなってたんです。

今のPCを買って一年ちょっとたちますが
その間にキーボード5台とか。。。

コーヒーこぼしすぎですよね><
携帯もコーヒーの中に入れて
ダメになったこともあるし。

いい加減学習しろ!って我ながら思いますヽ(´Д`)ノ

今回はロジクールのキーボードにしたので
コーヒーをこぼさぬよう、猫を乗せないよう
気をつけて使っていこうと思います。




ふと気がつくと
キーボードが入っていたダンボールには
うちの猫が入っていました!

ルイ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:5 トラックバック:0
<<装備の見た目 | ホーム | スピリット>>

うぉーーーー

だくちゃがいっぱい記事うpしてた!!
何てこった/(^o^)\
こんなことなら毎日チェックしとくんだった。。!!


私のキーボードもロジクールw
フラットなキーボードが好きで、PC購入した時に付いてたやつは倉庫にしまいましt

でも打ち間違い多いし‥

よくタバコの灰落とすし‥←汚

黒いからホコリは目立つし←汚



あ、掃除しろとか聞こえませn

|ω・`)コソコソ

いっぱい更新されてる( ̄◇ ̄;)
これから毎日チェックしなくては!!
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

キーボードにあたしもよくタバコの灰こぼす(´・ω・`)
けど、1年で5回は多いなww
あたしは未だに4年前に買ったPCでがんばってます!!
新しいキーボードは何ヶ月持つだろうかっ><w

あのお腹にモフモフしたい(*´д`*)ハァハァ

>猫にゃん

 また気まぐれで再開しましたww
 ロジクールのキーボード使いやすいんだけど
 確かに汚れやすいし
 打ち間違え多いし・・・

 猫毛が目立つし!(

 掃除が大変そうだぬw

>キキちゃん
 
 前のPCは
 完美のイベント中に突然逝ってしまったw
 修理はしたけど今は押入れで眠っているぉw
 今のキーボード、すぐ汚れそうで心配 (´・ω・`)

 時々猫の写メをうpすると思うので
 モフモフしてください(*´ω`*)

 

男は黙って、マイクロソフトでb

もーちょっと頑張れば「シェー」だぬww

>シロさん
 
 マイクロソフトかぁ・・・
 使いやすいのかな?
 使ったことないです(A´・ω・)フキフキ

 シェー・・。 別のシェーを思い浮かべた!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

