スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


装備の見た目

2010.08.22 19:38| AION

~イズ魔~

思い切って防具を新調しました!

影防具

今まで自作の38レジェを使っていたんですが
さすがにmobの攻撃が痛くてPOTの消費が激しかったので
43レジェを委託で購入(A´・ω・)

魔族のレザー装備はカッコイイのぅ(*´д`*)ハァハァ


所持金がやヴぁいことになりました・・・

マジで金策しないと!!!

200K未満になってしまいましたwww

しばらく採集の日々だっヽ(´Д`)ノ

イズ魔、本当に人が少なくなってしまったけど
まったりがんばります。。。



~ルミ天~

今のところ、ディヴァ装備もアヌ装備もあきらめています。

適当なユニ装備で補いつつ
アビス装備を集めようかな~と思っていますが

APがなかなか貯まらない (´・ω・`)

紙防御なローブ職なのに
集団でボコボコにされてあっという間に蒸発してしまうので
なかなかモチベが上がりません。

対人補正のついているアビス装備は魅力的ですが
元々プレイ時間の少ない私には厳しいものがあります。 (´・ω・`)

APを稼ぐにはドレドギに通ったほうがいいんでしょうけど

ドレドギは怖いところ(゚Д゚;)!?

というイメージなので・・・苦手意識があります。

(他のPTメンバーに迷惑をかけてしまうかも・・・という意味で。)



さて。

実は私、けっこう装備の外見にこだわっています。

ファラさんほどじゃありませんがw (A´・ω・)

今はマッドドクタートップスを形状加工して使っています。

色は赤に染色し、けっこう気にいっているんですが!

服

レギメンの反応が・・・・

チャット1


マタニティードレスとかっ!!!

男性には不評のようですwww

チャット2

特にラエドさんはエロい衣装が好きらしい!!


まったく困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ



そういえば
ラエドさんの好きそうな エロそうな装備をしているサブのスピリットですが

寝落ち防止にこんなことをして遊んでいます!

ペット

公式HPの掲示板で見てマネしてみました!

テオボモスのカリドンを狩っている途中で眠くなったので
フィアスクリームを使い

ポーグスたちをペットにしてみました(*´ω`*)

なかなか なついてくれなくて4匹がいっぱいいっぱい><

できれは10匹ほど なついてくれないかな~。。。




遊んでほしいにゃ(*´ω`*)


ルイA





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ついに・・・ | ホーム | キーボード>>

ドレッドギは放置PTの募集とかでてない??
最近よく見かけるようになったよ~w

相手からしたらなんやねんと思うか知らんが、
そんなの関係ないし、PVするよりAP入るでしょw
もしくはレギ内固定で放置PT作っちゃうとかねw

俺もエロが全てではあるんだが、こだわりを持って逝きたいと思います。

>シロさん
 放置PTはサブのスピで行ったことあるよぉ~
 最近募集多いねw
 賛否両論あるけど
 個人の好みでいいと思うb

 放置・・・とはいえけっこう中身のある人が多いのは意外だった!

 
 
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

