スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ついに・・・

2010.08.23 18:30| AION

~ルミ天~

22日23時からの要塞戦にて。

私の所属しているレギオン「Growing」のラエドさんがついに将軍に!!!

ラエドさんは普段小柄な美少年風キャラですが・・・

ラエド将軍


↓↓↓変身するとこんな風になります!!
  (設定を低くしてあるので画像が荒めです><)

ラエド将軍1


ラエドさんはいつも行動が早く
あっという間にどこかへ飛んでいってしまうので
今回は特に目を離さないように気をつけました。

特攻もしないように注意したり・・・

要塞戦中は重くなるのを避けるため設定を下げるので
変身した人を見る機会がなかなかありません。

今回は変身が見れてとてもうれしかった!!(*´ω`*)


そーいえば、
ファンさんもいつの間にか
二星将校に!

ファンさん


妙に貫禄があるのはさすがです!

レギメンがどんどん強くなっていくので
頼もしいですね(d ̄▽ ̄)


それに比べ・・・
三等兵くらいでヒィヒィ言っている私は・・・

歩くAPです。('A`)

どこに行ってもすぐやられてしまいますw

まー、私が将校になることなんて
まずありえない!

いい「カモ」になるだけなので!

何もさせてもらえず1~2秒で沈んでしまうのは
いつものことですが
悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

対人は苦手 (´・ω・`)


さ!
シャドウがんばりますかっ!(

Mじゃないとやってられないわ!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<スピの対人 | ホーム | 装備の見た目>>

2番目のファンさん

ソリコミとハンマーのギャップが素敵ですww

>シロさん
 ファンさんは渋くて強いキュアさんですb
 ソリコミとハンマーがいい味出してるよねw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

