スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スピの対人

2010.08.24 10:00| AION

~ルミ天~


スピでアビス下層の西シエルに行ってみると
魔族さんの気配が!

周辺のAFが全部魔族所有になっていたので
いるなーと予想はしていましたが。

要塞内のNPCでクエ報告すると
魔族さんのログが流れ始めました!

何にもアビス装備を持ってない私のキャラは
たぶん勝てないだろうとわかってはいるものの。

対人に少しでも慣れておいたほうがいいし
一応やるだけやってみようと思いまして。

近くにいた魔ソードさんをターゲットにして
挑んでみました!

慌てていたのでスキル順とか滅茶苦茶だったと思いますが
バインドウィング、マジックバックドラフト、カースファイア
を何とか打てたくらいですかね・・・


その間に別の魔ボウさんにやられてしまいましたけど
ソードさんを攻撃不可能な状態にできたし
それなりにダメージを与えられたのではないかと。

もっと経験を積んで慣れないとなぁ。

スピは即時詠唱のスキルやデバフを多数持っているし
CTも短めなので
対人ではかなり有利ですねー。

スペルのほう、特に天スペルはクイックネスブーンがないので
詠唱が長めのスキルは使いにくいし
即時詠唱のスキルとCCをうまくからめてやらないと
難しい・・・


ローブ職の対人はそれなりにPSが必要なのかもしれないですねー


ただし私みたいな鈍くさい人が操作すると
せっかくの性能が泣きますがwww

対人は苦手で自信はないけど
嫌いじゃないんですっ

下手なだけなんですヽ(´Д`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<トレジャーハント | ホーム | ついに・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

