スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


トレジャーハント

2010.08.25 18:09| AION

ガチャきたね!

こういうのやヴぁいね!


完美のアイテム課金に慣れているせいか
多少ゲームマネーの金銭感覚が麻痺しているのは否めません!

ぼったくりアイテム課金だと知りながらも・・・
くじがでるたびに喜んでひいていた私がいる!

もちろんAIONでガチャがくるとなれば

やるに決まっているじゃないですかっヽ(´Д`)ノ

狙いは・・・
Sのウインドマジシャンマスクかウォータースピリットマスク。

今回8600円分(43回)やってみました!
中途半端な金額なのは・・・
元々3600円分残っていたもの+5000円。


結果は・・・

A:1
B:8
C:13
D:21

Sなんてでる気配なし!!! _| ̄|○

Aの1個は「ラスベルクの悲劇」(失明)でした!

おかげでサブの消耗品が潤いました(;^ω^)

Aがでただけでもよしとしよう!



帽子はゲットできなかったけど
タイガー変身キャンディを楽しみにしてます!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<魔スペの魅力 | ホーム | スピの対人>>

前回のガチャで、スロで買った時に10k突っ込む気マンマンだったんだが、
あまりにもひどいので5kでストップしたwww

今回はまだ様子見てるww

そういや、そるちがダクちゃんの欲しがってる帽子だしたはずだ・・・

>シロさん
 マジでこのガチャはダメだねw
 
 ちゃんとイズ魔キャラでもガチャひいたb
 おかげで勇気のスクロと疾走スクロに
 苦労しないで済むわw

 そるさんいいな~w ウラヤマシスw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

