スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


クリップ

2007.10.09 20:23| 完美な日々

ふぅ。  やっとLV70になりました。ヽ(´▽`)/

時間かかりすぎ・・。

60からはLVがあがるのにものすごく時間がかかったような気がするけど
これからはさらに時間がかかるようになるのかな・・・


69Dにも初めて行ってきました!

案の定、興奮しすぎ、鼻血でまくりで(謎)SS一枚も撮れなかった・・・ orz

報道カメラマンとしては失格。(ぉぃ

必死すぎて撮れるような余裕がなかったって感じですかね・・・。

雑魚クエが少々残ってしまいましたので
これからも何度か足を運ぶことになりそうです。
その時はPTメンバーに迷惑をかけるかもしれないけど
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

最近ラグがひどいので、
PTメンバーにかけるヒールが少々遅れ気味な感じがします。(A´・ω・)フキフキ
近々、PCの大掃除をして
いらない動画(注:エロ動画ではありません。)を整理しましょう。(d ̄▽ ̄)


さて。LV70になるとクリップクエができるようになるとのことですが・・・。
早速試しにやってみました!(`・ω・´)

完美世界の各地を飛び回るわけですが・・・
めんどくさいし、飛んでる間

とにかく暇。( ´Д`)

テレポートばっかりを使うとお金がかかるので
飛行とテレポート半々って感じでやってみました。

(-ω-;)ウーン・・ 確かにいい経験値はもらえるけど・・・。なんか微妙!?

そのうち石クエとクリップクエしかやらなくなりそうな悪寒。

ぱんだちゃんのほうは
ゆっくりですが順調に育ち
やっと飛べるようになりました!

10091.jpg


 フォォォォ(*´∀`*) 飛べるって素敵♪

さすがに最近
無所属でいると、ギルドに入らないかと勧誘されます。
サブだと言うとだいたい断られますけどね。

でも・・ 
とあるギルドに無言でいきなり招待されたときはビビリました。
さすがにお断りさせていただきましたが・・・。

そりゃ、ぱんだちゃんは確かに痛そうなキャラ名ですけど・・・。

中身は純粋な乙女なんだYO!! (ё_ё)

決して おっさんではありませんから。( ´Д`)b


それにしても妖獣って ボス討伐がラク。

10092.jpg


スワロウゴースト、ピーヘンラージ、百虎、ブラッドデス、チャームゴーストなど。

ソロでクリア可能。ヽ(´▽`)/~♪

精霊のときは瞬殺されたんですけど・・・。_| ̄|○

まぁ、これから先のボスは被ダメが痛くなるから
やっぱりPT組んだほうがいいのかもしれませんけどね~。


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<黄昏ループ | ホーム | 見事な釣り。>>







