
--.--.-- --:--| スポンサー広告


魔スペの魅力

2010.08.30 09:44| AION

~イズ魔~


ついに!!!

ついに私は神スキルを手に入れた!!!


そのスキルの名は


クイックネスブーン。



クイック


LV44で習得でき
15秒間詠唱速度が半分になるという神スキル(゚Д゚;)!!


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・って・・・

ぇ? 天スペルじゃ使えないんじゃないかって??


(´ー`)┌フッ・・・

甘いな!!!



こんなこともあろうかと
ちゃーんと魔スペルも育てていたのさ!





LV30だけどナ。('A`)

倉庫キャラですけどネw


もう面倒くさいんですよね・・・
これ以上キャラを育てるのは・・・



ただ・・・

クイックネスブーンを持っている。

というステータスが欲しかっただけなんだヨ! スミマセンスミマセン。

持っている「だけ」で使えませんけどね\(^o^)/


持っているだけっていう無意味さ が好き。(*´ω`*)


天スペルにとっちゃ
うらやましすぎるスキルだよ!全くwww




そういえば
パンデモニウムでうろついていたら

こんな方を発見!!

豹柄ローブ1


知らない方なので名前は伏せさせていただきます。m(。・ω・。)m

これを見た瞬間・・・・


うぉをっぉおおおおぉおおぉおおおお(壊

豹柄ローブじゃん!!!!! ( д ) ゚  ゚



これ・・・欲しい・・・
初期村で売ってたやつかな・・・?

↓普段は30ディヴァの上下に適当な製作レジェを使っています。


30.jpg

豹柄ローブは天界では手に入らない!!

魔族の方にとってみれば
たいしたことないのかもしれないけど

元々天族でローブ職をやってて
豹柄小物が好きな私にとっては気になって気になって
仕方ありません。

早速イルスハンゲンの初期村に飛び、ゲットしてきました!

豹柄ローブ2

色も青色に染色(`・ω・´)
個人的にはピンク色にしたい!


これでパンデモニウムをうろついていたら

田舎者扱いされないか心配ですが。 (´・ω・`)

お気に入りなのでディヴァ卒業したら(いつ卒業するか不明)
形状加工して使ってみようかとw

ちなみに肩と腕の豹柄はないんですかね・・・

あったらぜひシリーズで揃えたい><


そろそろシャドウに疲れてきているので
スペルに浮気しそうです。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<悩む | ホーム | トレジャーハント>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

