
--.--.-- --:--| スポンサー広告


悩む

2010.08.31 11:03| AION

~ルミ天~


サブのスピがLV49の25%くらいになりました!

異様に長く感じるLV50までの道のり・・・


野良PTに参加してサクサクっとLV上げてしまえば
早いし楽だ!

・・・っていうのはわかってます。

でも現在持病の悪化により体調があまりよくないため
野良PTに参加して気を使うのがイヤで・・・(汗

キュアで船PTに参加しようかとも思ったんですが
キュアだと尚更気を使うだろうし。

あまり疲れたくないので
ソロでのんびりとやったほうが
今の自分にとっては精神的にいいような気がします。

かと言って、
サブのクエスト消化を
レギメンに手伝ってもらうのも悪いので。

体調がよくなったら適当に野良PTに参加してみようかなーと
思いつつ・・・

結局何もしないで終わる。

きっとそんなオチが待っている・・・






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<シャドウの変身 | ホーム | 魔スペの魅力>>

気にしなくていいよぉ。

みんなPTしたいだけだから、メインの狩りでも
サブのお手伝いでもOKよw

Re: タイトルなし

>ファラナさん

いつもありがとー!

今度お手伝いお願いします(*´ω`*)

サブのクエ消化は後回しにする傾向がw










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

