
--.--.-- --:--| スポンサー広告


シャドウの変身

2010.09.01 18:45| AION

いつもくだらないネタが多くてスミマセン。

攻略法とかスキル検証とか対人検証とか・・・
役に立つような立派なblogは私には無理なので・・・

くだらないネタに走ります!!


今回はシャドウの「変身」について。


シャドウのいい所。

1.ハイドが使える

2.移動速度が速い

3.ワンコに変身できる!!


べ、別にワンコに変身したかったから
シャドウを育てているわけじゃない・・・よ・・・?



魔シャドウを育てるまでは
天族と魔族でその姿が違うってことに
全く気がついていませんでした(A´・ω・)フキフキ

そこで検証!!

ザイフの魂(天シャドウと天ボウ使用可能)
カルニフの魂(魔シャドウと魔ボウ使用可能)

比べてみるとどう違うのか!!



早速ルミ天にて。

GrowingレギのBudさん(天シャドウさん)がザイフに変身していたので
その姿をSSにとりました!

ザイフ

前から見るとこんな感じ。

ザイフ前

かわええのぅ(*´ω`*)

萌え~(´Д`;)’`ァ’`ァ

ナデナデしたくなりますね!!



で・・・


魔シャドウのカルニフのほうは・・・・・・・・。

カルニフ1

豹柄だった!! (;^ω^)

前から見るとちょっとマヌケな感じにw

カルニフ1前

ちなみにこれは「1段階」のほうで

「2段階」だとちょっと地味目になります。


カルニフ2


カルニフ2前

「1段階」のほうがタテガミがあるし
豹柄なので
個人的には好きですね!


でもやっぱり天のザイフのほうがかわいいよ絶対!!


個人の好みの問題ですが
天は優遇されているなーと思いましたっ


(観点が違うとか言わないw)


ちなみに先日の豹柄ローブ、
男性キャラで着るとこんな感じ。

豹柄ローブ男

豹柄多目の魔族はワイルドですっ☆(ゝω・)v


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<モルヘイムミッション | ホーム | 悩む>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

