スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


モルヘイムミッション

2010.09.05 12:15| AION

~イズ魔~

モルヘイムのミッションクエ「キカナンタの忠誠心」

フレに手伝ってもらってやってきました!

現在低LV帯のPT募集なんてほとんどないので
どうしようかと悩んでいたら
しゃおさんが声をかけてくれて。

早速フォグメーン族の村へ向かいました。

実は数日前、
せめてキカナンタと話だけはしておこうかと
ソロで乗り込んだんですが・・・・

ハイドを見破られるし
ハイドmobは多いしで
ダンゴモードになって\(^o^)/オワタ

それでちょっとトラウマに (´・ω・`)

それに・・・
「キカナンタ」を「キナカンタ」だとずーっと勘違いしていました!!

まぁ・・・よくあることです(汗

フォグメーン族の村は
天界で例えるとカイダン本拠地みたいな所なのかな?
難易度は魔界のほうが高い印象ですが・・・。

最初しゃおさんのチャント(LV50)に案内してもらって
MAPのところまで行くと石像がありました。

ここの石像をクリックすると巨大なきのこの上にワープします。
きのこの上から矢印の方向に向かって滑空。

ちょうどお菓子の「チーズおかき」みたいな場所があるので
そこを目指します。

モルヘミッション1

この石像のところでも
慌ててアワアワしてしまい
しゃおさんのチャントが逝ってしまいました><
ごめんよー (´・ω・`)

しゃおさんのスピリットがちょうど同じミッションがあるとのことなので
スピリットにCCして巨大きのこに集合。

さくちゃんのキュアもきてくれて
3人PTとなりました!

きのこの上は広くて見晴らしがいい!
ちょっとくつろいでしまいましたっ

しゃおさんのチャントがPTに残っていたので
「蹴っていいよ」って言われたんだけど
しゃおさんはハイヒールで蹴られたいらしいww

ちなみにしゃおさんは「S」です!

モルヘミッション2

3人揃ったところで「チーズおかき」に向かって滑空!

モルヘミッション3

しゃおさん・・・・
ヒールとフィアを間違えないでくださいwww

しゃおさんとさくちゃんのおかげで
リンクも少なく安全に
キカナンタと無事話すことに成功!

お次は
夢幻の霧術士 コムタタを倒してオードの鍵を入手。

しゃおさんのメインがシールドだけあって
リンクが切れる位置を把握しているところはさすがです。

スピリットを先頭にフィアを使いながら
サクサクと進行!

しゃおさんのスピリット・・・ほんとにローブ職?w

あまりにもサクサク行くので
すごいなーと感心!

さくちゃんのヒールのおかげで
雑魚シャドウの私がタンクでも何とか倒せました。

鍵を手に入れたらキカタンタに話して
いろんな場所にいるNPC数人と話して終了。

これであとは最終ミッションが残るのみです!

しゃおさん、さくちゃんに感謝(*´ω`*)





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ポエタS挑戦 | ホーム | シャドウの変身>>

モルへミッソン進行おめ~w

あれだけ言っといて、タイミング悪く手伝えずすんません。。。

ありがとーw

まだまだクエは残っているので手伝ってくださいっ(ぇ

てか、いつもシロさんに助けてもらって感謝してるよんヽ(´▽`)/








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

