スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


AIONは変身キャンディで遊ぶゲームです

2010.09.06 18:57| AION

~ルミ天~

6日0時すぎからエリュシオンにて
変身キャンディを使ったイベントが行われるという告知をみて・・・。

とても気になって気になって仕方ありませんでした。

早速ファラナさんが参加していたようですが
私は「うらやましい!」と思いつつ
参加する前にレギメンと中央IDへ行ってきました。

一緒に中央IDに行っていたメンバーもこのイベントが気になったらしく
何人かがキャンディで変身してました。

中でもビックリしたのがファンさん。

珍しくトラに変身してた!!!

ファンさんトラ

ファンさんが変身しているところなんて
初めてみた。

しかも妙にカワユス(*´ω`*)

ふと気がつくと
ラエドさんと私以外、全員変身してるしwww

ここは動物園ですか!?

変身キャンディ

IDが終わったあと、
早速変身仮装行列に参加!

変身イベント

最後には広場でぐるぐるみんなで回ってました!

変身イベント-1

やっぱり変身すると楽しいなー!!!

AIONは変身キャンディで遊ぶゲームです。

もう・・・キューブが服とキャンディで圧迫されてますw

もちろんイズ魔シャドウも
キャンディがキューブを圧迫中でございます。



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<レースアシスタンス | ホーム | ポエタS挑戦>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

