
--.--.-- --:--| スポンサー広告


レースアシスタンス

2010.09.08 19:56| AION

レースアシスタンス。

レースアシスタンス


イズ魔(・∀・)キタコレ!

早速上級スティグマを購入しまくりましたっ

パールはそれなりに持っていましたので・・・

思い切って6種類全部購入!!

魔影上級スティグマ


だって・・・
シャドウの上級スティグマは微妙だって聞いたし
どれがいいのかよくわからないから・・・

全部なら間違いないな!って思っただけです。

フレには笑われたっ!

でもこれでずい分APの節約になる!
(元々APなんて貯まってないけどw)

さぁ! あとはレベルを45~50にするだけだ!!





まぁ、全然上がらないんだけどね・・。

もうかれこれLV44のまま何ヶ月やっていると思tt


そんなこんなで
6つも使えないスティグマがキューブを圧迫し
倉庫にも入りきれない有様です。

倉庫とキューブ


追い討ちをかけるように
増えつつある変身キャンディもキューブを圧迫。

そこで・・・
適当に素材を処分し無理矢理倉庫に押し込めときました。

さぁ! 
劣勢バフがつくことも増えたことですし!

劣勢バフ


がんばるぞぉーーー!!!


と思ったら・・・

イズラフェルワールド ダウン。


運営さーん、仕事してますか?


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<激しいM気に襲われたあの日・・・ | ホーム | AIONは変身キャンディで遊ぶゲームです>>

今レギの影さんが言ってたけど、

サドスラルートだけでいいらしいおwww

>シロさん

 マジですかwww
 6つも買ってしまった。。。
 いつか使える時がくる!(ハズ
 
 情報ありがとぉー!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

