スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ポエタS2回目

2010.09.14 18:06| AION

~ルミ天~


タハバタ2回目。

タハバタ2回目


またもや 全滅して失敗に終わる・・・ (´・ω・`)

ドラゴンフレイムボールのダメージが痛かった;;

それにしても
前衛さんは特に大変そう・・・

タハバタのスキル覚えたり火装備揃えたり・・・
いろいろ課題はあるけど
何度も挑戦していつか倒すぞ!


私が全然役に立っていない件('A`)・・・



さて。
やっとサブのスピがLV50になりました!

タイフーンスピリットを召喚できるようにヽ(´▽`)/~♪

タイフーン


スピはカンストしたので燃え尽きました。

武器も装備も適当なレジェです。

アビス装備なんて一つもない!

カンストしたからといって
特にすることがあるわけでもなく・・・。

ソロポエタができるかな?って思ったけど
PT組まないと入れないんだねぇ・・・不便w

やることがなくなったなぁ・・・

ミッションがあと3つ終わってないけど
サブなのでいつでもいいし。

さて、次はどのキャラを育てよう・・・

やっぱりイズ魔シャドウか!?

そろそろレギオン入らないと
いろいろときつくなってきました。

ミッションは何とかフレが手伝ってくれるから助かっているものの
PT必須クエはほぼあきらめている状態です。

レースアシスタンスはちゃっかりと利用させてもらっており
復活石と「最上級 古代の王冠」ゲットできましたっ 

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<目標はキャンディ製作 | ホーム | 激しいM気に襲われたあの日・・・>>

今俺がいるレギはお奨めできませんwwwww

今いくつになってたっけ?

少々まずいかもしれんが、

PTクエもガンガン手伝いますよb

(基本的に暇wwwwww)

後はになこでも引っ張り出すかww

>シロさん
 ありがとーw
 今LV44でもうすぐLV45っ
 
 人が少なくなってきているんだから
 ソロでできるクエをもっと増やしてほしいよw
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

