スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


黄昏ループ

2007.10.10 18:48| 完美な日々

黄昏神殿1-1。
行って参りましたっ! (`・ω・´)

アダドを何度かループ。

さすがにここでは
少しチャットができるくらいの心の余裕が生まれました。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

10101.jpg


初めて青陣をやったお( ^ω^)

アダドがこちらを向くたびに
攻撃されるのでは?・・と
ドキドキしましたけどねw

10102.jpg


アダドの顔もちゃんと拝めました♪
 
へぇ~・・・こんな顔してるんだ・・・

イケメンじゃないわね(´・ノω・`)コッソリ

4人でガンガン攻めて、おもしろかったヨ!

あ。ちなみに
私は小心者なので後ろからひっそりと・・^^;;


そろそろ70代装備を揃えないといけないんだけど
装備を揃えようか、新しい服を買おうか悩み中。(-ω-;)


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<久しぶりの再会 | ホーム | クリップ>>







