
--.--.-- --:--| スポンサー広告


目標はキャンディ製作

2010.09.17 09:59| AION

家族が入院したりとかいろいろあったので
思った以上に疲れがたまっているようです。

それに加え、
ルミ天スピがカンストしたら
一気にモチベが下がってしまいました。

カンスト後のコンテンツが乏しいせいもありますが・・・。

ルミ天スペルのほうはやっと50EL防具が1つとれそうです。

でもこれ以上
がんばってAPを貯める気にはなれません。

最初で最後の50ELとならなければいいですが。

とにかく何でもいいから目標をたてないと
やる気が起きません。


そこでモチベ維持のためにも
ちょっとした目標をたててみました。

それは・・・


ファンギキャンディの製作。


えっ!?

・・・って思う人多そうだけど気にしませんw

イズ魔倉庫スペルで作る予定です。

ファンギのエッセンスは買いだめしてあるので
あとは作るだけ!

その前に料理の熟練度をもう少し上げないとですがw


ファンギキャンディができたら
ファラナさんに大量に送りたいっ!

でも
鯖も種族も違うので送れない・・・残念(´・ω・`)


ファンギキャンディが出来上がるころには
新たな目標ができているはず!

シャドウのほうは
あとほんの少しでLV45になりそうです。

シャドウウォークの夢がひろがる!

覚えたら早速潜入でもしてきます!

ファンギ姿でどれだけ耐えられるか試してみたい・・・。

変身したらシャドウウォーク使えないんだけどねwww
楽しければいいんです、ウン。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<交換! | ホーム | ポエタS2回目>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

