スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いろいろな変身

2010.09.20 18:30| AION

~ルミ天~

夏さんのセクシーショットです(*´ω`*)

夏さん

バレたら殺されるぅ((((;゚Д゚))) 逃げろーーー!!


そしてGrowingレギマス・エドさんの変態ショットです(d ̄▽ ̄)

エドさん

いつものことですね┐(´д`)┌


~イズ魔~

天界にはなさそうなキャンディをいろいろと試してみました!

①アヌバイトキャンディ

アヌバイトキャンディ-1

これは・・・・!!!

まじですかwwwww


アヌバイトキャンディ-2

②ウンペストキャンディ

ウンペストキャンディ-1

アヌバイトキャンディのインパクトが強すぎてwww

これもどうかと思った!

変身後もスキルが使えるのは便利かもですが・・・

アンデッドじゃないかぁあああぁあ!!

ウンペストキャンディ-2

③フリーズトアグリントキャンディ

フリーズドアグリントキャンディ-1

これは天界のアグリントと色違いという感じw
色は魔界のほうが好みです(*´ω`*)

フリーズドアグリントキャンディ-2


いろいろ変身キャンディで遊んでいたら
フレがパンデモにいたので
ウンペスト姿でストーキングしてみた!(*´ω`*)

ファンギとウンペスト

一緒に椅子に座ってみたり決闘してみたりして
戯れてしまいました(///∇//)

ファンギとウンペスト-2


結論:やっぱりファンギが一番落ち着く。


そーいや、ドレイキ姿でフロストアイブロー周辺をウロウロしていたら
天族の方々にフルポッコにされましたwww

ドレイキには優しくしてねw

スキル使えないのよぅ(´;ω;`)


久しぶりにドレドギに逝きました・・・

相手は強そうなPTでスピ2 スペ1いました。 (´・ω・`)

もちろん負けましたけど
フィアはめで何もできずに溶けていくのは相変わらずw


ドレドギでPVの途中からわかったけど・・・・

F12押しっぱなしだったので

魔族さんの姿が見えませんでした。



やってもうたwww

もうヤダ。・゚・(ノД`)・゚・。

レギメンのみなさん、スミマセン(´;ω;`)ブワッ


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<レギマントの違い | ホーム | 交換!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

