スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


レギマントの違い

2010.09.26 09:58| AION

~イズ魔~

料理のスキルを200まで上げ
とうとうファンギキャンディが作れるようになりましたっヽ(´▽`)/~♪

ファンギレシピ

ファンギのエッセンスはお金の余裕があるときに
少しずつ買いだめしていくつもりです。


スペルのほうはアビスキーを終わらせ
炎の神殿に入れるようになりました!

機会があったら行ってみようと思います。

シャドウのほうではアビスに行って
復活の碑石と王冠をゲット!

アンケート

AP貯めたいけど現状では難しいので
早くカンストするしかなさそう。

先日、魔族の唯一の占有要塞であるクロタンに行ってみたら
天族さんがたくさんいて一瞬で溶けましたw

スペルではだいぶ空中戦に慣れたけど
シャドウでも慣れないとだめですね (´・ω・`)

まぁ、慣れたところで一瞬で団子モードなんですがヽ(´Д`)ノ

そういえば
ずっとソロでやってきたんですけど
フレに誘われてレギオンに入りました。

ルミ天でも遊んでいるため、イズ魔でのin時間は少なめですが
それでもかまわないと言っていただけたので。(*´ω`*)

内気(!?)な私は緊張しまくり!
人数は少ないレギですがいい人ばかり。

ギャルンレギはPVも上手で「精鋭」というイメージですが
私のような「PSなし・雑魚・酔っ払い」シャドウが入っても大丈夫なのか!?と心配。(A´・ω・)

でも がんばるぉ!

盛り上げ役として☆(ゝω・)vキャピ

自分なりにいろいろ努力してがんばりますぉっ 

そうそう。レギマントについて。

レギマントについては・・・

魔族のほうが絶対かっこいい!!

肩からさりげなーくぶら下がっている感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

レギマント魔

天族のマントはね・・・ アンパンマンみたいで(

あ!うちのレギのきのこマークは気に入ってますよ!!

普段表示させてないけどwww

レギマント天

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<心臓が光った! | ホーム | いろいろな変身>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

