スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


心臓が光った!

2010.09.29 18:20| AION

~ルミ天~

製作のシャイニングって絶対波がある!

光るときは連続で光り
光らないときは全く光らない。

ディヴァクエの魔力の心臓が
2回目にして光りました!

魔力の心臓


だいぶ煮え血が値下がりしてきてたので
少しずつ買いだめしてなんとか100個揃えました!

心臓を製作する前に
錬金で魔法増幅+20の魔石を36個分製作。

魔石はシャイニング率が低め(体感)なので
もしこれでレア魔石がたくさんできたら
心臓を製作してみようと思っていたんですが。

思ってた以上に光ったので。(6個光った)

早速魔力の心臓に挑戦してみたら
一発で光りました!

あとは異様に高い「輝く誓いの石」を約6Mで買わされ
次の涙クエ用の抽出道具をレンタル料という名目で3.4M支払わされ
気がづくと所持金が約300Kになっておりました・・・

次はさらにマゾイという噂の涙クエですが・・・
もう・・・疲れた・・・ヽ(´Д`)ノ
やる気があまり起きないです (´・ω・`)

てかね・・・50ELローブ下をとってからすぐ煮え血成功とか・・・orz

なんとも皮肉な!!

そんなことなら別の50装備をとっていたのに・・・全く!

涙クエですが
全くやっていない状態です。

気が向いたら・・・涙のわく場所に人がいなかったら・・・

そんな感じで燃え尽き気味です。


~イズ魔~

レギメンがいろいろと気を使ってくれまして
本当にありがたいです。

装備を見てくれたり
アドバイスをもらったり。

初めての前衛でずっとソロで自己流でやってきたので
いろいろ教えてもらってとても助かりました!

せっかくよくしていただいても
それに対するお礼が私の財力では無理なので・・・

ファンギキャンディ大量に製作してレギ倉庫にいれときます!

委託のエッセンスを買い占めさせてもらったぜ!

とはいえ、エッセンスの数が足りず
150個作るのが精一杯でしたっ スマソ。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ドラウプニル | ホーム | レギマントの違い>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

