スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


Mで通じてる?

2010.10.04 17:48| AION

~ルミ天~


どうも最近私がいじられキャラになっているような気がします。

気のせい? 気のせいだよね・・・?

「MさんとPT組んでます」
「M臭がする」

とかwww

「M」で話が通じてしまうなんて。・゚・(ノД`)・゚・。



自分で認めているなんて言えませんけどね。

ちなみに

私の持ってるスペルブックは
「SとM」という題名のエ○本ではありませんよ!!


さて。

元々PSもなくMな私ですが
デイリークエがエレシュランタになれば
がんばってチャレンジしてみます!

魔族さんには申し訳ないですが
魔族さん所有のルーへ乗り込んでみます。

ただ、単独で乗り込むとやはりボロボロに負けてしまいます。
でも何度も死なないと慣れないと思うので
心が折れそうになりますがめげずに挑戦!

死んだときは
必ずスキルログを見て
なぜ負けたのか反省するようにしています。

勝てたときはだいたい他の天族さんが周りにいるので
他の人のおかげで勝てているだけです。

それにしても・・・
学習能力は我ながら低いとは思います。 (´・ω・`)

魔族さん側から見れば
「あの雑魚スペルまたきたぜ!」
と思われてるんだろうな。

でも実際弱いんだから気にしません。

徐々に慣れていくしかありませんね。

スピリットのほうがPvPには向いているのかもしれませんが
サブということもあり
装備も揃ってないしミッションもクリアせずにそのまま放置。

魔法増幅なんてスペルの半分以下しかないので
Dotいれてバフはがしくらいが精一杯で
恐らく相手を倒しきれないでしょう。


~イズ魔~

レギメンのおかげで
シャドウがLV47になりました。

今までのペースと比べると格段に早い!

しかし対人だとどう立ち回っていいのか
よくわかりません。

装備の揃っているシャドウさんでさえ
空中戦は不利らしいので・・・。

ハイドから奇襲?

奇襲してもダメージ通らないんですけどね(A´・ω・)フキフキ

まぁ、先にカンストさせてしまったほうがよさそう。

カンストしたとしても

中の人が私なので

「狩り豚ウィング」だけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。 

これも回数をこなして慣れていくしかないのか・・・ (´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<間違いさがし | ホーム | ドラウプニル>>

もう47だねー!

先にカンストしちゃってみんなでポエタゆこw

装備そろったらPKいこ・ω・´

>arieluさん

 あっという間にLVあがっていくぉー!
 アリエルさんたちのおかげだb ありがと^^
 早くカンストするようにがんばるっ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

