スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


迷子なM

2010.10.08 18:09| AION

~イズ魔~

黒雲の島が見当たりません!

アビス


もう何度も行っているはずの黒雲の島。

クエストを報告しようと思って
ドキサスから南下して探してみたものの
見つけられずに落下死したなんて言えない(´;ω;`)ブワッ

ここにきて迷子指数が上がってきている!?

wikiで必死に場所を検索してようやくたどり着いたんですが・・・

今度はNPCがいねぇぇぇ!!!

マークはでてるのに報告できない!?Σ(´Д`;)

ウロウロしていると天族さんの気配がっ


いやぁぁぁ やめてぇぇぇ 打ち上げてぇぇ><(違

・・・と心の中で叫びながら逃げました・・・・。

* エアリアル~などのスキルで打ち上げられると
  涙を流して歓喜します。


シャドウウォークで姿を消しつつ探しまくってみましたが

結局NPCが見つけられず。
あきらめてリターン・・・orz

日を改めることにします。

あとでアリエルさんから
迷子にならずに行ける方法を教えてもらいましたっ

アビスでは迷子か団子にしかなっていない気がする (´・ω・`)


アリエル師匠! ありがとうっ><

ちなみに

アリエルさんはイケメンです!

私は逝け面です。(*´ω`*)


イケメン

そして・・・
そるさんはエロキュアですっ(*´ω`*)

そるさん

谷間がとっても気になってしまいます!



さて。
レギメンとドラウ3NMを倒したあと
ヴォカを倒しに行ってみたんですよ!

果たして耐えられるのか!私!

で。
もちろん逝きました!

ヴォカルマ


やっぱり痛い;;

鬼門はやっぱりクックーか!

スペルのときはクックーのあと治癒ポットで解除して
アイアンやアクレイムを使って耐える感じ。
それでもある程度HPないときつい。


シャドウだとどうやって耐えればいいんだろう・・・(-ω-;)
いろいろと考えてしまう。
これも慣れないとだなぁ。
今のところHPも低めだし
カンストしてないと厳しいのかな!?

ヴォカ以外はだいぶ慣れました!
mobのスキルで避けられるものはできるだけ避けていますが
エアリアルで打ち上げられるとなぜかうれしい!(///∇//)

わざと打ち上げられようとなんて・・・してないよ?

それにしてもヴォカは相変わらずキュアさんが大変そうだ・・・
いつか私のキュアもヴォカに挑戦する日がくるかもしれないけど
ちゃんとできるだろうか・・・


ところで
うちの魔スペル。
現在LV32。

魔スペル


いつかちゃんと育ててみたいなーと思いつつ
育てる時間がないので
倉庫キャラとなっています。



初期のころ・・・
そう。Cβのころからスペルをメインでやっていたけど
常にシャドウの餌食となっていました!

そこで
シャドウに一方的にやられて萎えるより
まずシャドウがどんな職か知りたいと思うようになり
イズ魔にシャドウキャラを作ったんです。

もう一年くらい前になるけどねw
未だにカンストしてないという・・・

結局シャドウよりもずーっと後に作った天スピが
先にカンストしてしまいました。

今になってシャドウを懸命に育てていますが
すでに対人では弱体化されているという有様。

一方スペルにとって
もはやシャドウは天敵といえなくなってしまいました。

2.0で本当にスペルが強くなるのかな?
もしそうなら楽しみです。

天にも魔にもスペルを作っている自分は
よっぽどスペルが好きなんだなぁ~と思いますねw

下手くそなカスペルだけど
スペルが好きなんだ! ウン。

キュアやってみたけど・・・
スピリットやってみたけど・・・
シャドウやってみたけど・・・

やっぱりスペルが一番好きだ。

あっという間に溶けてしまうほど脆く
スキルの詠唱長いけど
その分スキル一発のダメージにロマンがあるのだ!

ヘルフレイムに魔法クリティカルでちゃったときは
もう「うおぉおお!!」と叫んでしまいます。

とりあえず
魔法増幅2600を目指すぞ!

早く上限をなくしてくれーーヽ(´Д`)ノ  
なぜ魔法増幅だけ上限があるんだ!!!


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<サイン役は大変 | ホーム | 間違いさがし>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

