スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


久しぶりの再会

2007.10.13 18:50| 完美な日々

友達の麗ちゃんが何ヶ月ぶりかで完美にきました!

一緒のギルドだったときは
麗ちゃんにいろいろとクエを手伝ってもらったりして
かなーりお世話になったのデス。

実は彼女とは、完美以前からの知り合いで
もう3~4年のおつきあいだったり。

久しぶりにあったので
絡みまくってみた!

10131.jpg


麗ちゃんの騎乗ペットの白熊クンに乗せてほしくて
がんばったんだけどダメ・・・ (´・ω・`)

で・・・。
なぜか結婚するか!という話になったんですが・・・

同性同士の結婚は不可。('A`) 

結婚の話はお流れに。。・゚・(ノД`)・゚・。

それとも・・・
「ぱんだちゃんだおの妻」になりませんか? ( ・ิω・ิ )

今なら虎タクシー好評レンタル中♪


いつか麗をだっこして 行ってみたいゼ!!

行き先は・・仏陀城だけどな。




・・・以上、
「ぱんだちゃんの妄想」でした。_| ̄|○



その後、とある露店にて

ある貴重なアイテムを発見!!!(゚Д゚;)

10132.jpg


即買い決定!! ゜.+.(♥´ω`♥ )゜+.゜

例えバッグのスペースが少なくなろうとも
コレクターズアイテムは目が離せません♪

常に携帯しているキューピー人形は
カボチャ丸保護用。 (・ω・)b


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2
<<特攻PT~生きては戻れない~ | ホーム | 黄昏ループ>>

|ω・`)あらこっちに書くのね
結婚しろってヽ(`Д´)ノ  愛し合ってれば同姓なんて関係ないって。・゚・(ノД`)・゚・。

そうよね~w

|ω・`)そう。わかりづらいけどこっちに書くのよ

愛があれば!! 性別なんて!! 。・゚・(ノД`)・゚・。







