スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


サイン役は大変

2010.10.12 09:05| AION

~ルミ天~

スペルじゃ、
やることがなくなってしまいました。

50EL靴を取ったら、本当に燃え尽きてしまったようです。

かといってサブキュアも微妙なのです。

カンストしてないから野良も限られてしまい
船行こうと思いつつも
LV46だと入りにくかったりもします。

スピのほうはは現在製作専用キャラとなっていますが
レギメンにお願いして
試しに中央の要塞IDに行ってみました。

一応PTのときはスティグマを入れ替えて
プロテクションウォールと
ファイアブレスをつけるようにしてます。

破片の消費がけっこう痛いです><

神長のバリアはがし・mobのバフはがし
CTごとのプロテクションウォール(火スピだと物理攻撃力UP&反射)
ファイアブレスなどなどいろいろやってると
慣れないせいもあって
忙しくてけっこう疲れるんですよねw
チャットする暇がない!!!

実際どうなんだろう・・・
スピとスペルじゃどっちが効率いいのかな?

物理火力職が多いときは
断然スピのほうが効率あがるような気がします。
スティグマ構成にもよるけど。

ただ私のスピだと火力ないので役立たずw

覚醒神長のときは
タイフーン姉さんを召喚してブーストスピリット使って
攻撃させてみました。

タイフーンは神長の範囲にもけっこう耐えてくれて
頼もしい!
DP使って20分しか召還できないのが欠点 (´・ω・`)・・・

でもラエドさんがタイフーン姉さんのお尻に
悶えていたような気がするけどwww
「ケツがぁーーー」と叫んでいたようなw

確かにタイフーン姉さんの姿は萌える!



~イズ魔~

シャドウの上級スティグマ枠の2個目をあけるため
船の3NMを倒しにいきました。

ルミ天のほうでは何度も行っているので
内容はわかるけど
シャドウで下層&上層は初!

レギメン3人+野良募集3人。

プレートさんがなかなかきてくれず、
結局募集で来てくれたスピさんの
知り合いのソードさんが来てくれました。

キュア1、ボウ2、シャドウ1、スピ1、ソード1
という構成になりました。


でもソードさんが船初めてということなので・・・

なんと私が・・・

サイン役をすることになっちゃったよ!!!

後衛しかやったことがなく
前衛の後にくっついてウロウロしていた私が

サインをやる・・・だと・・・!?

やヴぁすぎるわwwこれ!!!(;^ω^)


案の定混乱しすぎてアワアワするし
サインつけるの遅すぎるしwww

サイン1・2とつけている間に
1のmob倒し終わっていたりとか。

サインに気をとられて
スキル回しも滅茶苦茶だった気がします。

一番あせったのは
ププキンの小型爆弾。

うまくサインつけれなかった><

あとは船長部屋の雑魚mob。

治癒・魔法系mobから!と思いつつ
見逃してしまったり・・・

普段サイン役をやってくれているプレートさんは
すごいと思いましたね・・・・

何回も練習して慣れるしかないのかなぁ (´・ω・`)

慣れないことをすると
異常に疲れるね><

そんなわけで船が終わったあと

船の近くで投身自殺をしてしまうというアクシデントが!!

マウスがたまたま動いてしまって
そのままキャラが船の脇から下へ落下。

流衣が死亡しました。

というログが流れたと思いますw

そるさんがかなりウケてましたw

サインも慣れていかないとですね!

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<禁煙2日目 | ホーム | 迷子なM>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

